プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

なの破産 

2010/08/31 Tue 00:01 - category:フィギュア

あぁ、懲りずにまた今日もなのは一番くじやってきてしまった
しかもさっぱり上位賞当たらないwww泥沼泣きてぇwww
誰かなんとかしてよ、私のこの呪われた運の無さをwwww



「捨てればいいって訳じゃない。逃げればいいって訳じゃもっとない。
私の、私たちの全てはまだ始まってもいない。そうなのかな…バルディッシュ。
私…、まだ始まってもいなかったのかな?」

「GET SET」

「そうだよね…バルディッシュも、ずっと私の側に居てくれたんだもんね…。
お前も…このまま終わるのなんて、嫌だよね」

「YES SIR」

「私の、私たちの全てはまだ始まってもいない。
だから、ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう」


「行くよ、バルディッシュ・・・!!」



ラストもう一度だけ引いてくるつもりなので(いい加減に諦めろ!)、そのうちそれらまとめた記事でも上げます
正直プリキュア関係の散財と今回のこれで家計は火の車


               ,. ‐-、_,
.   <\  _ ,ィ/>( (●、/
    , -≧'´  `ミ‐、 <)>
  ((´ /{ 〈ノノハ))》`))〃    もっとなの
    ` |/`(リ ゚ヮ゚ノ! '´./      もっと引くの
     ⊂lヌ7_卵,{7つ′       黙って引くの
 ≪\、/。,,}。}。ヽ/'≫        倍プッシュなの
    ≪≧てソ'ヒ')≦≫

       ━━


なのはさんマジ破産

テーマ: 魔法少女リリカルなのは - ジャンル: アニメ・コミック

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」  

2010/08/30 Mon 02:02 - category:フィギュア

img20100709.jpg

ただいま話題騒然の『なのは一番くじ』
実は管理人も開始当日に即引いてきてましたw
ちょっとリアルがごちゃごちゃしてて記事更新が遅れてしまいましたが、せっかくなので簡単に紹介しておきます



とりあえず当日(28日)、まず朝一で徒歩数分の一番近いサンクスへ
店内にそれ関連の掲示物なんかがなにもなかったので店員に事情を聞いてみると、「予約分で完売しました」とのことw
「くじの予約完売とか聞いたことねぇよwww」とか驚愕しつつ一旦帰宅
この暑い時期に近隣サンクス巡りなんてしたくなかったので、昼前にアニメイトの方へ行くことに

で、いざメイト到着するもなんか上位賞はすでに狩り尽くされてる感がw
レジ待ちのお客の3分の1はくじ引いてるしw
残ってるのかもわからない上位賞狙って泥沼化は嫌だったので、最初から3回だけにしておくことに



結果…
-- 続きを読む --

テーマ: 魔法少女リリカルなのは - ジャンル: アニメ・コミック

東方キャラ「チルノ」「うどんげ」フィギュア化決定! 

2008/03/26 Wed 16:52 - category:フィギュア

ついに東方シリーズからフィギュアが発売されます
同人活動での発売ではなく、ちゃんとメーカーからの発売です
詳細はここに載ってます
一応消えることも考慮し、このブログにも載せておきますけど
-- 続きを読む --

テーマ: フィギュア - ジャンル: 趣味・実用

マックスファクトリー 夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セット 

2007/11/17 Sat 17:58 - category:フィギュア

一応新作扱いということで
マックスファクトリー 夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セットのレビューいきたいと思います

-- 続きを読む --

テーマ: 美少女系フィギュア - ジャンル: サブカル

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ第3弾 長門有希 

2007/11/17 Sat 17:56 - category:フィギュア

今回の過去フィギュアレビューもどきは、マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ第3弾 長門有希です
過去ものなので今回も簡単に

-- 続きを読む --

テーマ: 美少女系フィギュア - ジャンル: サブカル

フィギュアレビュー 

2007/10/31 Wed 05:46 - category:フィギュア

フィギュアレビューについてなんですが、本来なら新作フィギュアをすべきなんでしょう。
ですが過去の購入済みフィギュアをほっておくのも忍びないので、ある程度そちらをかたしていきたいと思います。
というか、今のところ新作で購入予定がないもので、その穴埋めという一石二鳥を狙ってのことです(;-_-)
過去のフィギュアは他のレビューサイト様の方で散々載せられているので、かなり簡単にしていきたいと思います。
まぁ正直レビューなんて大層なことができるとは思えないのですが、まぁお付き合いいただけたら幸いです。



では記念すべき第一弾はアルターから発売されました、黒セイバーさんです。
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女フィギュア - ジャンル: アニメ・コミック

