プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

みなみけ ♯11 「となりの南さん」 

2007/12/19 Wed 17:17 - category:みなみけ

今回はもう1つのみなみ家がメインの話
ですが予想に反して、だいぶ変な話でしたw
全てが勘違いのもとに成り立っているといいますか…
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

みなみけ ♯10 「おとこのこ×おんなのこ」 

2007/12/13 Thu 04:09 - category:みなみけ



もう、サブタイからしてwktkがとまらないわけですがw
マコちゃんの為のような題じゃないか
今回はまた新キャラが登場しましたよ
ではいきましょう!
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

みなみけ ♯9 「三姉妹日和」 

2007/12/05 Wed 16:23 - category:みなみけ



今回はタイトルの通り、みなみ家がメインの話でしたよ
先生と二宮君、マコちゃん、保坂先輩なんかがしばらくメインでしたから、登場人物がほぼ姉妹だけというのは久しぶりに感じましたね
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

みなみけ ♯8 「ほさか」 

2007/11/29 Thu 00:49 - category:みなみけ



みんなのアイドル(おいッ)保坂先輩がメインの今回
どう考えても神回です、本当にありがとうございました
もはやつっこみ所が満載過ぎです
いちいち突っ込んでいたら切がないので簡単にいきたいと思います
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

先生と二宮君 ♯7 

2007/11/21 Wed 16:23 - category:みなみけ

今回から先生と二宮君はみなみけとは別にわけたいとおもいます
あまりに面白すぎるためですw
今週の先生と二宮君は先週の内容の続きでした
今回からドクターが新キャラとして登場しましたよ
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

みなみけ ♯7 「いろいろな顔」 

2007/11/21 Wed 16:12 - category:みなみけ



今回の話は具体的に言葉では説明しづらいのですが
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

みなみけ ♯6 「マコちゃん誕生」 

2007/11/14 Wed 17:08 - category:みなみけ



マコちゃん、バカすぎる!

今回のみなみけは、スーパーマコちゃんタイムでしたよw
ロリショタ、女装キャラ好きにはたまらない回ではないでしょうかね
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

みなみけ ♯5 「海にいこうよ」 

2007/11/07 Wed 06:36 - category:みなみけ



水着回キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ つるぺた !つるぺた!

俺自重、俺自重しろ!
てなわけで、みなみけ第5話が放送されました
健全な日本男子諸君は大好きな、水着(海)の話でしたよw
夏といえば海ということで、みなみ家も海に行く事になったんですが、
-- 続きを読む --

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

