プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

こどものじかん 第11話 『みんななかよく』 

2007/12/22 Sat 17:37 - category:こどものじかん

up214540.jpg

こじかも最終回目前!
今週のこじかは、まさにエロアニメ、ホラーアニメと呼ぶに相応しい内容でした
そして規制も過去最大クラス!
もはや話わかんなくてレビューしづらいってのwww
-- 続きを読む --

テーマ: こどものじかん - ジャンル: アニメ・コミック

こどものじかん 第10話 『ひとにやさしく』 

2007/12/17 Mon 18:00 - category:こどものじかん



他の記事に押されて遅くなりましたが、簡単に感想なんか書いておきたいと思います

前回とんでもない終わり方をしたこじかですが、今回はいったいどうなるのか!?
-- 続きを読む --

テーマ: こどものじかん - ジャンル: アニメ・コミック

こどものじかん 第9話 『やきもちドリル』 

2007/12/08 Sat 14:59 - category:こどものじかん



先週レビューしなかったのですが、今週はしたいと思います
今週は規制で始まり規制で終わるって感じで、もはや未完成作品見せられてるみたいでしたが…
-- 続きを読む --

テーマ: こどものじかん - ジャンル: アニメ・コミック

こどものじかん 第7話 『りんかんがっこう』 

2007/11/23 Fri 05:27 - category:こどものじかん



先週のこじかが素晴らしき神回であったために、今回はレビューしたいと思います
せっかく全国で2局しか放送しないアニメが見れる環境に住んでることですし
まぁ今回は良くも悪くもいつもの規制の時間でしたが…
-- 続きを読む --

テーマ: こどものじかん - ジャンル: アニメ・コミック

