プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

DreamParty大阪2007秋 購入物 無料配布物 

2007/11/04 Sun 23:56 - category:DreamParty大阪2007秋

ドリパ大阪でゲットした購入物、無料配布物の紹介したいと思います


DreamPartyパンフレット

-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

DreamParty大阪2007秋 

2007/11/04 Sun 20:51 - category:DreamParty大阪2007秋

今日は予告していた通りドリパ大阪に行ってきました
実は昨日四時半位にねたので、予定より大分遅い九時頃出発でした
本日関西はかなり天気よかったので、朝の時点で少し暑いぐらいでした
実は今日は大学の学祭があったんですけど、かるふぁ的には「学祭、なにそれ美味しいの?」って感じなのでw
ただ大学の最寄り駅からは大学に向かう人が大量に来ていたので、そんななかそこを逆そうするのは結構微妙な気分でした(つд⊂)
会場であるインテックス大阪には、10時50分頃に到着しました
かなり到着遅かったので、既に並んでる人結構人多かったです
1000人以上は楽にいるといった所かなぁ

-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

