プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

サンシャインクリエイション38 落書きスペース  

2008/02/23 Sat 13:48 - category:サンシャインクリエイション38

サンクリでも落書きコーナーがありました
しかも、ホールごとにそのスペースが用意されている為、沢山のイラストが描かれてました
今回もそれら素敵なイラストの紹介をさせていただきます
携帯の電池がもたなかった為、少ないうえに東方限定(1つ違うかも…)になってしまいましたが…

20080210132253.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 入手物一覧 

2008/02/19 Tue 19:58 - category:サンシャインクリエイション38

20080218033427.jpg

この間サンシャインクリエイション38で入手したモノのご紹介をさせていただきます
今回は島中購入物が少なかったので全サークル個別で載せていますが、時間の都合等あるので各コメントは簡単もしくはナシでいかせていただきます
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 

2008/02/18 Mon 03:15 - category:サンシャインクリエイション38

20080210075937.jpg

今更ではありますが、先週の2月10日におこなわれたサンクリについて書いておきます
今回も本文では当日のように書いていますので勘違いなされないようお願いします
実況記事と一緒に見ていただくとわかりやすいかと
あと前述していましたが、今回のサンクリでは開催中にどこのサークルにどういった順番で行ったか詳しく記録していなかった為、いつものように書くことはできませんです…
-- 続きを読む --

サンシャインクリエイション38 現地実況 7 

2008/02/10 Sun 14:40 - category:サンシャインクリエイション38

現場はまだまだ熱気に溢れてます
とはいっても、管理人はもうくたくたです
島中巡りも全ホールまわり終えましたので、今は休憩中です
まだ閉会まで一時間ぐらいあるんですが、どうしようかなぁwww
閉会までいたい気持ちと、早く帰りたい気持ちが交錯してますw
まあ休んだらまた島中巡って来たいと思います
もう電池ないので、更新最後です
では実家で(@ ̄∇ ̄@)ノシ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 現地実況 6 

2008/02/10 Sun 12:45 - category:サンシャインクリエイション38

なんだか微妙な戦績のかるふぁです
着々と行くとこがなくなってます
てかサンクリ移動が疲れる
なんだこのダンジョンは(; ̄△ ̄)
まだ2ホール目に来たばかりです…
これは島中巡り大変だわ
まだいろいろ残っているといいなぁ(´д`)

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 現地実況 5 

2008/02/10 Sun 11:32 - category:サンシャインクリエイション38

現在ピンクチュチュ待機です
凄まじいwww
階段うめつくしてます
もはや私のサンクリ\(^o^)/オワタ
だれか電気消したwwwww
なんだこれ!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 現地実況 4 

2008/02/10 Sun 11:13 - category:サンシャインクリエイション38

開場時間過ぎたんですが、ほとんど進展なし(´・ω・`)
拍手もアナウンスもない(聞こえないだけか?)
やっぱ来るの遅かったから、入場規制なんだろうなぁ…
まぁちょこちょこ進んでます

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 現地実況 3 

2008/02/10 Sun 10:13 - category:サンシャインクリエイション38

まだもう少し開場まで時間がかかるころです
天候すこぶる良くなってきました
とっても温かいです(´∀`)
ホントなんなんだ昨日は…
イベント参加出来ない、神様の嫌がらせなのでは?

てか携帯の電池が早くもヤバいので、実況あんまし出来ないかも…
まぁ赤になるまでは、しようと思います

そういえばコミティアも今日開催なんですね~
その辺に関しての感想はまたの機会に

おっ、そろそろざわついて来ましたー!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 現地実況 2 

2008/02/10 Sun 09:11 - category:サンシャインクリエイション38

先ほどの記事は慌てていたため、改めて報告の方を
まずはいろいろご心配おかけしました(; ̄◇ ̄A゛
お陰様で無事に、サンクリ開催地に到着することが出来ました
皆様の温かいお心づかいが、雪をも溶かしたのだと思っております
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

サンシャインクリエイション38 現地実況 到着! 

2008/02/10 Sun 08:13 - category:サンシャインクリエイション38

つきましたァァァァア!!
現在カタログ待機列です
無事に着いてよかったです
走ってばっかだ今日www
あっ、順番まわってきましたのでノシ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

