プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

なのはオンリーイベント「リリカルUNION」入手物一覧 

2008/04/06 Sun 11:04 - category:なのはオンリーイベント「リリカルUNION」

20080405134239.jpg

「もうUNIONも1週間前か…」と時の経つスピードに複雑な心境なかるふぁですw
てかまだ公式掲示板荒れてますね(; ̄△ ̄)
散々なイベントではありましたが、サークルさんとのふれあいという物は素晴らしいものです
そこに関しては純粋に今回も大満足でした
では、リリカルUNION入手物の紹介をさせていただきます
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

なのはオンリーイベント「リリカルUNION」での問題点 

2008/04/01 Tue 07:06 - category:なのはオンリーイベント「リリカルUNION」

それでは「リリカルUNION」で起こった、数々の問題点を挙げていこうと思います
これを見れば、同人即売会やその他のイベントに参加したことの無い方でも、今回のイベントの問題点や怒りの原因がわかりやすいかと思いますので
ちなみに書きづらいので、1つ1つ箇条書きで書かせていただきます
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

なのはオンリーイベント「リリカルUNION」レポート(感想及び内容) 

2008/04/01 Tue 05:07 - category:なのはオンリーイベント「リリカルUNION」

20080330142957.jpg

3月30日に行なわれた、なのはオンリーイベント「リリカルUNION」のレポートをしたいと思います
あらかじめ言っておきますが、今回のイベントに関してはかなりの怒りが噴出してます
(上の写真のはやては笑顔を振りまいてますがねw)
そういった理由で記事に中でかなり感情的になっている場合があります
ですので気分が悪くなったりした場合は、すぐにブラウザを戻るか閉じるしてください
また、この記事のあとに今回のイベントの問題点を列挙した記事を作りますので、それとあわせてご覧いただけると、なぜこんなにかるふぁが怒ってるのかがわかるかと思います(実際は多数の参加者及びサークル側も怒ってるんですが…)
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

なのはオンリーイベント「リリカルUNION」現地実況更新 2 

2008/03/30 Sun 17:40 - category:なのはオンリーイベント「リリカルUNION」

先ほどのUNIONのアフターイベントも終了しました
いやぁ長かった(苦笑)
即売会より長かったぞw
まぁアフターイベントによって、会場入りするまでの怒りは多少収まりましたが…
これから日本橋でイベントの消化不良分を補ってきます
では帰宅後に

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

なのはオンリーイベント「リリカルUNION」現地実況更新 

2008/03/30 Sun 14:46 - category:なのはオンリーイベント「リリカルUNION」

突然ですがかるふぁは今、大阪にいます
というのも、今日は関西のなのはオンリーイベント「リリカルUNION」に参加してるからですw
まぁ参加すること一切言ってませんでしたが、結構前から行こうと思ってたんですよ
でも実際に参加するかは当日次第って感じだったので(; ̄◇ ̄A゛
で、いつもの様に実況しようと思ったんですが、今日はずっとアクセス集中とかでブログ管理画面に繋がらずorz
もう終了時間間際なので実況更新は最後になりますが、またイベントレポート作らせて頂きます
ただ今回はかなーり愚痴くさい内容になるかと…
かなりイライラすることがあったんです
まぁ詳細はレポでってことで~
ではではノシ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

