プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『Comic Communication 12』入手物一覧 

2008/06/10 Tue 19:35 - category:Comic Communication 12

20080610170207.jpg

こみこみ12での戦利品の紹介です
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『Comic Communication 12』レポート 

2008/06/09 Mon 21:32 - category:Comic Communication 12

20080608100802.jpg

6月8日にインテックス大阪で開催された、『Comic Communication 12』のレポートです
実況更新とあわせてご覧下さいませ
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『Comic Communication 12』現地実況更新 7 終了! 

2008/06/08 Sun 15:23 - category:Comic Communication 12

先ほどこみこみ全行程終了いたしました!
いやぁ久しぶりに心から楽しめた即売会でしたよ
ラストに嬉しいことがいっぱいあり、今でもニヤニヤがとまりません(キモッ!
それと、今日は過ごしやすい気候でしたね
まぁ暑かったけども、体力そこまで減ってませんしw

てことで、このまま日本橋に向かって2戦目を戦って来たいと思います
ん、なんだか思い出したように汗が吹き出してきおったwww
では帰宅後に~

『Comic Communication 12』現地実況更新 6 

2008/06/08 Sun 14:39 - category:Comic Communication 12

こみこみももうすぐで終わっちゃいますねぇ~
かるふぁはじっくり島中巡りもできたし、新たな出会いもあって大満足ですよw
今日は珍しく早めに帰ろうかなぁと思ってましたが、ここまで来ちゃったしいつもどおり閉会時間まで楽しみたいと思います!

『Comic Communication 12』現地実況更新 5 

2008/06/08 Sun 12:37 - category:Comic Communication 12

ふぃ~
チェックしていたところも無事買え、大半の目的はあらかた達成できました!
良かった良かったw
この後は引き続き島中巡りに行ってきます
あらたな出会いがあるといいなぁ ( ̄ー ̄)
ではでは~

『Comic Communication 12』現地実況更新 4 

2008/06/08 Sun 11:12 - category:Comic Communication 12

ハジマター!
ただいまチュチュ物販列です
もうすぐ買えそうですよ
ではまたぁ~(はや!

『Comic Communication 12』現地実況更新 3 

2008/06/08 Sun 10:49 - category:Comic Communication 12

もうすぐ開場時間ですよ~
いやぁ今回は久しぶりに待機が楽でしたw
最近のイベント(特に東京)は辛いことが多かったものですから、こんなんならあと2時間ぐらい楽勝です(言い過ぎ

参加者人数どうなんでしょうかね?
予想よりはだいぶ少なかったですが、その分搬入数も抑えられていそうで怖いなぁ(´~`;)

ん、あと10分をきりましたねw
ざわついてきましたよ
ではでは逝ってきま~す(´▽`)ゝ

『Comic Communication 12』現地実況更新 2 

2008/06/08 Sun 09:24 - category:Comic Communication 12

だいぶ前になりますが、ゲート前に待機列形成されまして、現在はゲート内に待機が完了しました
いやぁ、まいっちゃうよね、あんなに後ろにされると(´・ω・`)
てか、あの時間帯で肩を叩かれた人からのランダム形成はないわぁ~
もっと早朝にやれよ…
まぁ、詳しい内容や不満はレポートに書くからいいや…

ともかくですね、後は開場時前を待つばかり!
チェックしてるところ、無事に手に入るといいなぁ~
みけおうさんは最初行くとして、その後巡回順どうしようかなぁ?
非常に悩むぜw

てかDQNオタまじウゼェー!
イベント来ないで、ネットででも落としてろよカスw
こんな感じです(ぇ
ではまた後ほどノシ

『Comic Communication 12』現地実況更新 1 

2008/06/08 Sun 07:50 - category:Comic Communication 12

どうも~w
インテックス到着しました
まだ列は形成されてません
大まかな固まりだけ移動させたりしてます
なんか微妙だな…
これだと早く来た意味ねぇ(苦笑)

あっ、スタッフが列に関した説明はじめました
このあと形成が開始されそうですね

『Comic Communication 12』只今移動中~ 

2008/06/08 Sun 06:17 - category:Comic Communication 12

おはようございまーす!
かるふぁは只今電車の中にいますよ
早く家出れませんでしたし、現地着は7時半過ぎでしょうね
てか、今の時点で普通に雨酷いじゃないすか!
もうホントやんなるなぁ…購入物濡れないように万全な準備してはきましたけど
傘は邪魔!!
しかも雨対策のモノ準備してたら、いつももっていくモノ忘れちゃうし…
いやまぁ、こっちは自分のミスでが…
サークルチェックも、いつものサークルと大手ぐらいしかしてませんし
昨日時間あったのに、なにやってたんだ自分?
一体どうなることやらw
現地に着いたらまたお知らせしますねw
