プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『コミックマーケット74』企業ブース紹介 

2008/08/28 Thu 00:05 - category:コミックマーケット74

20080815143615.jpg
コミックマーケット74において、企業ブースに参加していたメーカーの様子、展示品等ををご紹介します
ちなみに企業の選定はかるふぁの独断と偏見にまみれてますw
その他にも、イベントが終わってから「あぁ!あのブースの写真撮ってない!」とかいったこともあるので…
「おい、俺の好きな○○(企業名)の写真がないぞ!」とか言われても困りますので、勘弁してくださいね(苦笑)

そいでは、まず最初はみんな大好きエロゲメーカーからw
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット74』入手物一覧 無料配布編  

2008/08/27 Wed 01:26 - category:コミックマーケット74

20080826150641.jpg
ようやく無料配布の記事までくることができたw
いやぁ長かったなw
というわけでコミックマーケット74、企業ブースにて無料配布されました商品の紹介です
前回の冬コミ同様、かるふぁが気になったモノしか紹介してませんので悪しからず!
ちなみに列に並んでもらうタイプと、ブース前でガンガン配るタイプがありますが、今回はかるふぁは体調不良の件もあるので並んでもらうタイプはほとんどないですよ
あっ、前回の冬コミの配布物と見比べるのも面白いかもよw
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット74』入手物一覧 同人編 

2008/08/23 Sat 01:26 - category:コミックマーケット74

20080821021056.jpg
企業編に引き続きまして、コミックマーケット74において同人ブース(3日目)で入手した戦利品の紹介です
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット74』入手物一覧 企業編 

2008/08/22 Fri 16:43 - category:コミックマーケット74

20080821014128.jpg
コミックマーケット74において企業ブース(初日、2日目)で入手した戦利品の紹介です
遅れましたがようやく完成しましたw
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット74』3日目(最終日) レポート 

2008/08/22 Fri 03:13 - category:コミックマーケット74

20080817063525.jpg
いよいよ夏コミレポも最後の日
8月17日に行われたコミックマーケット74最終日の様子をお伝えします
最終日こそがコミケ最大の山場にして本番!
果たして今年はどうだったのか?
それではどうぞw
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット74』2日目 レポート 

2008/08/21 Thu 00:01 - category:コミックマーケット74

20080816123933.jpg
コミケ74、2日目(8月16日)の様子をお伝えします(画像はお昼過ぎのビックサイト前の様子)

いつものイベントなんかと違い、起床は9時過ぎ
前日(コミケ初日)の影響で身体がだいぶまずいことになっていたので、15日の段階では参戦を諦めていたのですが、「せっかくのお祭り、参加しないのはあまりにもったいない」とのことで無理を押しての2連戦w
家主の友人が家を空けるのも理由としては大きかったですね
人の家で一人で丸1日ボーとしてるのは辛いしなw

結局家を出たのが10時55分
現地到着は12時半ごろでした
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット74』1日目 レポート 

2008/08/20 Wed 16:24 - category:コミックマーケット74

20080815160400.jpg
コミケ74初日は地獄の猛暑~♪
見渡す限りの死屍累々~♪

今年の夏コミ、その1日目(8月15日)のレポートの方いきたいと思いますw
あっ、前の記事にも書きましたが、今回のレポはいつもとは違ってかなり文章を簡潔にしてますので、すみません…
それと、相変わらずイベント当日は現地実況更新しているので、よろしければそちらとあわせてご覧ください(今回は現地実況記事で書いた内容を、レポートに再度掲載することはほとんどないと思いますので)

まぁ1番の理由は、せっかく完成間際まで差し掛かっていたのに、不具合でほとんど消えちゃったからなんだがな…
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

コミックマーケット74 3日目 現地実況更新 6 

2008/08/17 Sun 16:21 - category:コミックマーケット74

先ほど3日間有明で行われた聖戦、コミックマーケット74がついに終了となりました!
企業の皆さん、サークルの皆さん、そして参加者の皆さん、大変お疲れ様でした!
かるふぁにとっても、良い思い出になりましたよw

それと先ほどはあんな記事書いちゃったけど、終わってみれば良いイベントじゃないかなぁと思います
コミケが予定通りに進行したら面白くないしなw

で、今は国際展示場駅に向かってるんですが、昨日今日とほとんど降らなかった代償でしょうか?
せきをきった様に大量の雨がふってきました
外の待機列に並んでる時じゃなくて良かったw
神様も二次が好きなんだなwww

さぁ、後は実家に帰るだけです
次回からの更新は、実家に着いてからということでお願いしま~す!
疲れた、疲れたw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

コミックマーケット74 3日目 現地実況更新 5 

2008/08/17 Sun 14:05 - category:コミックマーケット74

今年もコミケ同人は散々なかるふぁだお!



いやぁ、まいっちゃうよホント…
ここまで裏目裏目にでる即売会は初めてだよ_| ̄|○
ある意味感動すら覚えるね…
もう、ガッカリ過ぎて内容を今書く気は皆無だわ…
携帯も今まで全然繋がりゃしないし

とりあえず、今までひどかった分、閉会時間まではできるだけ楽しみたいと思います(苦笑)

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

コミックマーケット74 3日目 現地実況更新 4 

2008/08/17 Sun 10:10 - category:コミックマーケット74

いよいよコミケも最後の戦いが始まりました!
これからが本番です!
先頭組はゾクゾクと会場入りしてます
まぁ、わたしゃまだまだですが…
一体いつ入れるんだろう?
そして在庫が…

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

