プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『こみっくトレジャー12』ラクガキコーナーイラスト紹介 

2008/09/10 Wed 23:59 - category:こみっくトレジャー12

20080907145036.jpg
こみトレ恒例のラクガキスペース
今回は会場変更等ありましたが、スペースは存続してました
ですのでそこに描かれていた、素敵なイラストの数々の紹介です
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『こみっくトレジャー12』入手物一覧 

2008/09/09 Tue 01:28 - category:こみっくトレジャー12

20080909004117.jpg
こみトレにて入手した戦利品の紹介です
いつもどおり、サークルごとに分けての紹介になりますよ

(時間ないので今回もとりあえず未完成での公開ですが、後で文章の追加あります)
完成しますたw
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『こみっくトレジャー12』レポート 

2008/09/08 Mon 23:28 - category:こみっくトレジャー12

20080907055045.jpg
9月7日にインテックス大阪にて行なわれた、『こみっくトレジャー12』のレポートです
イベント開始前の私の行動と、開場後の様子なんかをお伝えしたいと思います
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

こみっくトレジャー12 現地実況更新 4 

2008/09/07 Sun 12:47 - category:こみっくトレジャー12

あんまりにも戦火が良すぎて、有頂天なかるふぁですw
あいちょ、有葉、翡翠亭といった豪華ラインナップの新刊無事に買えました!
コミケじゃ考えられないからねw
有葉さんとお話しも出来たし大満足!
それでは次のサークル巡り行きたいと思います
ではでは~

こみっくトレジャー12 現地実況更新 3 

2008/09/07 Sun 10:50 - category:こみっくトレジャー12

いよいよ開場です!
かるふぁ達先頭列は場内目前です
いつもと違った場所なので、ドキドキしてます
それではノシ

こみっくトレジャー12 現地実況更新 2 

2008/09/07 Sun 10:07 - category:こみっくトレジャー12

どうも、お久しぶりになりました
共同参加だとお喋りしちゃてなかなか更新する機会が(; ̄◇ ̄A゛

で、今は待機人数は…
凄くいっぱいですw
参加者やっぱ増えてるなぁ
サークルさんの搬入が多いといいんだが
てか、昨日からの移動も換算すれば丸半日イベントの為に並んでるようなもんだなw
ともかく後一時間位で開場です!
楽しいイベントになればいいなぁ~

こみっくトレジャー12 現地実況更新 1 

2008/09/07 Sun 06:07 - category:こみっくトレジャー12

おはようございます!
こみトレ会場のインテックスに到着しました
いやぁ、なんばで深夜一人っきりは辛かったです(苦笑)
暇だから小説読みまくったよw

で、現地の様子ですが、かるふぁの前には100人前後の参加者が並んでいます
まぁコミケ等の東京イベント以外では、最高クラスなんじゃないでしょうか
とりあえずゲート解放の8時頃まではここで待機だと思います
それではまた動きがあれば更新しますね( ^ー゜)
あっ、列2列目突入w
