プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット75 TYPE-MOON(タイプムーン)ブース 

2009/01/16 Fri 23:28 - category:コミックマーケット75

20081228164314.jpg
冬コミでの型月ブース、その様子をご紹介します(超今更w
他の企業と一緒の紹介でも良かったんですが、相変わらずここだけ写真数多かったので個別記事にしております



20081228164745.jpg
今回の型月コンセプトカラーは緑みたい(ちなみに前回のカラーは赤
グリーンの色彩が栄える素敵なブースだよね

この遠くからのブース写真撮るのはなかなか苦労するんですよ
ひっきりなしに写真撮る人や見に来る人がいるからね
閉会間際は流石に人少なくなるので、その辺がお薦めw
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』入手物一覧 企業編 

2009/01/04 Sun 03:00 - category:コミックマーケット75

20081229042736.jpg
レポに続きましてC75での戦利品のご紹介
タイトルにはいつものように「企業編」なんて書いてますが、今回は「同人編」ないんすけどね(苦笑)

この記事も時間の都合上いつものように中身の詳しい内容までは書くことできませんので悪しからず


※未完成記事です、後で追記&書き直ししますので今しばらくお待ちを
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』初日レポート 

2009/01/04 Sun 01:51 - category:コミックマーケット75

皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
いろいろ忙しいとはいえ、年明けからこんなに時間が経ってからの更新になってしまいましてorz
すみません(苦笑)

さて、新年のご挨拶はこのぐらいにして
2009年一発目の記事は冬コミレポ(初日)でございます
だいぶ時間が経ってます、お待たせして申し訳ありませんでした…(謝ってばっかだなw

なお前回の記事にも書きましたが、今回は時間の関係上内容を相当簡略化してます
いや、ホント時間ないんすよ…
それでもよろしければどぞー
-- 続きを読む --

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』初日 現地実況更新5 

2008/12/28 Sun 18:16 - category:コミックマーケット75

いやぁ、C75初日もあっという間に終わってしまいました
全ての参加者の皆さん、お疲れ様でした

それにしても今日は楽な一日でした
去年の冬コミと比べたら段違いに過ごしやすい気候になったことを感謝しなければなりませんねw
個人的には暑かった位だもん(ぇ
イベント当日、なかなかこうはいかないよ~

とりあえずいろいろと書きたいことありますが、帰宅途中なのでそれはまた改めて

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』初日 現地実況更新 4 

2008/12/28 Sun 13:45 - category:コミックマーケット75

電波状況最悪だったので久しぶりの現地更新でござる
まわりたかったところは良い感じこなせてます、良かった良かった^^

始発ですらないのに型月フルセット買えたし、ぶっちゃけそれだけで大満足w
で、只今は八月に並んでおります
まぁここは大丈夫でしょう
しかもここが終わったら有葉さんのサイン会も控えてます!
あぁなんて充実した一日だろうwww
まぁその分どっかに飛んでいってる金は気にしない(ぉ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』初日 現地実況更新 3 

2008/12/28 Sun 11:12 - category:コミックマーケット75

ハァ…ハァ…
型月は物販列に行くだけでもシンドイ
まぁシンドイのは走って(ry

というわけで、かるふぁもようやく型月に並ぶことができました~
今回、ここの列の進みは結構良い感じなんじゃないかな?
まぁそれでも2時間コースぐらいは覚悟しとくけど…(順調なの今だけの気もするし…)
てか、搬入数大丈夫かなぁ?
全て完売は流石に泣くw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』初日 現地実況更新 2 

2008/12/28 Sun 09:31 - category:コミックマーケット75

あぁ、段々と回線が繋がりにくくなってきた
開場してからは多分更新絶望的
まぁいつものことだから仕方ない(苦笑)

さて、もうそろそろ開場時間ですね
でも私が入場できるのは11時前だけどさ…
あっ、隣が動きだした!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『コミックマーケット75』初日 現地実況更新 1 

2008/12/28 Sun 07:37 - category:コミックマーケット75

皆さんおはようございます
ようやく有明に到着しました

で、現在の会場周辺の様子ですが、去年の初日同時間帯よりずっと人多いんじゃないかな?
だって私、夏よりも後方に待機してるもの(苦笑)
いろいろと駄目な気がしてきた…
サイン会には間に合わせるように行動しなきゃねw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

