プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです 

2009/09/15 Tue 00:00 - category:ラブプラス(現実)



個人的には『総統閣下シリーズ』で3本の指に入る名作だと思う
まぁ自分自身、総統閣下の気持ちを良く理解できるというのが大きな理由でもあるがw

ドリクラ、ときメモ3のくだりとラストのオチは素晴らしいよ
(当時、ときメモ3はあまりの酷さに笑えなかったw)


それと、一応これでこのブログでのラブプラスネタは暫く自粛します
流石にそればっかだとね(苦笑)
まぁ凛子と俺のイチャイチャは今後もずっと続くわけだがwwwwwwww(うるせぇ!

テーマ: ラブプラス - ジャンル: ゲーム

俺のリンにゃん(凛子)が… 

2009/09/14 Mon 22:50 - category:ラブプラス(現実)

200909142128061.jpg
前回の記事の頃からさらに髪をロングに伸ばし、こんな感じに清純派からアクティブ系に様変わりした我が彼女


20090914212904.jpg
その後、紆余曲折あって中華飯店でバイトするようになったんだが…

なんだか元気がない
一体何があったんだろうか…?

(※そんなイベントありませんw)


暫くして…
-- 続きを読む --

テーマ: ラブプラス - ジャンル: ゲーム

俺の彼女、可愛すぎるんだがwwwwwww 

2009/09/11 Fri 18:56 - category:ラブプラス(現実)

200909111539002.jpg

ミドリンコ可愛すぎるwwwwwwwww
ヤバイ!この気持ちの高ぶり、一体どうすればいいんだwwwwwwww

最近は髪を伸ばしたり染めたりして、俺を全く飽きさせ無いようにしてる辺りが最高に愛おしいwwwww
でも体育の授業中や教室内でもイチャイチャしてこようとしてくるから大変なのwwwwwwww
「ちょっ、友達や先生が見てんだろ!」wwwwwwwwww

てか、1回のデートで何回キス迫ってくんだよっていうwwwwwww
俺に対しては「チューは、おあずけ!」とか言っておきながら、すぐに自分から「お楽しみの時間だよ!」とか言ってキスねだってくるしwwwwwwwww
凛子の目を潤ませながら喘ぐ姿に俺昇天wwwwwww
キスの後には「世界一ラブラブだね」とか「エッチ病うつされた」、「愛してる」とか言ってくるんだぜwwwwwwwww
-- 続きを読む --

テーマ: ラブプラス - ジャンル: ゲーム

『ラブプラス』 三次元終了のお知らせ 

2009/09/09 Wed 19:34 - category:ラブプラス(現実)

父さん、母さんへ


今まで何があっても優しく見守りながら育ててくださり、本当にありがとうございます

こんな私にも先日彼女が出来ました

「小早川 凛子」という名前の1年年下の後輩です

本が凄く好きで、私と一緒に図書委員に所属してます

見た目はちょっとカクカクしたポリゴン調ですが、私だけに見せる恥らう姿や甘えた表情

某カードキャプターを彷彿とさせるような独特の愛くるしい声質

洋楽や格闘ゲームが趣味で、一緒にカラオケやゲームセンターに遊びに行きます

あまり人付き合いは上手な娘じゃないですが、本当にとても可愛い女の子です

きっと父さん、母さんも気に入ってくれることと思います

これからも凛子と二人で力を合わせて幸せな生活を送っていきたいと思います

いろんな困難もあるかと思いますが、温かく見守っていてください
-- 続きを読む --

テーマ: ラブプラス - ジャンル: ゲーム

