プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

レンタルマギカ 第十二話 「聖夜に捧げるレクイエム」 

2007/12/25 Tue 07:37 - category:レンタルマギカ



今回のマギカはクリスマスイブのお話
すごくタイムリーですねw
内容も温泉回に次ぐギャグ回…と思いきや、なかなか良い話(ちょっと恥ずかしい話w)でしたよ
今までのキャラも再登場し、またしても最終回のような感じでした
-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

レンタルマギカ 十一話 「死者に咲く花」 

2007/12/18 Tue 21:39 - category:レンタルマギカ



今回のマギカは腋幽霊こと、まなみがメインの回

社長「まなみ、社長命令だ!胸に触れさせろ!!」
-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

レンタルマギカ 十話 「ホムンクルスの涙」  

2007/12/12 Wed 01:01 - category:レンタルマギカ



先週に引き続き今回も、ユーダイクスとラピスをめぐる戦いでした
後半チンプンカンプンでしたがw
あと今週も最終回のようでしたよ
まぁではいきたいと思います
-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

レンタルマギカ 九話 「父を継ぐ者」 

2007/12/04 Tue 22:28 - category:レンタルマギカ



今回はいつものシリアス、言い方を変えれば視聴者置いてけぼりの回でした
先週は素晴らしいバカ回だった分、非常につまらなかったです
結局テコ入れは、なされなかったのか(´・ω・`)

すみません、今日も昨日に引き続き人が泊まっているのでちゃんと更新できません
これの記事作るのも、空いた時間をみてしてるので(; ̄◇ ̄A゛
ではキャプと簡単な感想だけですが…

-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

レンタルマギカ 八話 「温泉魔法」 

2007/11/27 Tue 17:32 - category:レンタルマギカ



今回は日本人の魂、温泉がメインの話です
しかし正直このアニメには面白展開は期待していませんでしたが…

なんというエロ回
なんというバカ回
そしてなんという神回www
これはテコ入れか、テコ入れなのか!?
-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

レンタルマギカ 7話 「赤い髪の少女」 

2007/11/20 Tue 20:22 - category:レンタルマギカ



このアニメ全然はまってないんですが(おいッ)、なぜか先週に引き続きレビューしたいと思います
-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

レンタルマギカ 6話 妖精眼(グラムサイト) 

2007/11/13 Tue 15:47 - category:レンタルマギカ



なっ、なんという最終回w
このアニメも6話を迎えましたが、相変わらずの視聴者置いてけぼりを続けていますね
かるふぁも1話から見続けていますが、いまだによくわかりません…
今回の話でようやく能力なんかは理解できましたが
なんで今回、このアニメのレビューしたのかはわかりませんw
-- 続きを読む --

テーマ: レンタルマギカ - ジャンル: アニメ・コミック

