プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あかべぇそふとつぅ全年齢向けwebサイト『あかべぇめでぃあ(AKABEi MEDIA )』オープン! 

2008/10/31 Fri 23:54 - category:あかべぇそふとつぅ

昨日毎日更新を中止するとか言って、何事もないように今日も更新する
それがかるふぁくおりてぃ(笑)
更新する気なかったが、あかべぇ関係をスルーするわけにもいくまい


本日よりあかべぇそふとつぅの全年齢向けwebサイトが公開になりました
その名も『あかべぇめでぃあ(AKABEi MEDIA )』
まぁ今までここは全年齢向けなんてほとんど出してない、CS版車輪もまだまだ発売なんてしないから、サイトの本格稼動はまだ先かなぁと思いますけどね
てか、あかべぇ本サイトの方で、このことについて何一つコメント・告知ないのはどうなのかと一考
まぁ私がトップページを本来すべき場所に設定してなかったから気づくの遅かっただけだが(苦笑)
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

ブログ開設1周年(@^∇^@)ありがとう!&ちょっとした報告 

2008/10/30 Thu 05:17 - category:かるふぁのくだらない話

本日をもちまして、この『オタクかるふぁの全て遠き理想郷』がブログ開設日から1周年を迎えました~
ぶっちゃけると、今さっき「ハッΣ(゚Д゚)」っと気づいたんですがww
ともかく、閲覧者の皆様、コメントいただいた皆様、拍手していただきました皆様、相互リンクしていただいてる皆様
全ての皆様に感謝の言葉を述べさせていただきます
みんなー、本当にありがとう!!w
ここまでこれたのも全て皆々様のお支えあってのこと
今かるふぁは心の涙を滝のように流しておりますww

いやぁ、開設初日にはまさか1周年を迎える日が来ようとは夢にも思いませんでした
私はホントなにかを継続するということが苦手な人間なので(; ̄◇ ̄A゛
更新開始以来目標にしていた毎日更新に関しても、春先の家庭の事情でイザコザしていた時期以外はほぼ遂行できましたし
ボソボソ…(3回ぐらい時間操作したけど…w)
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

一番射精したエロゲー  

2008/10/29 Wed 03:59 - category:エロゲ

いきなりドン引きなタイトルでサーセンwww

この記事の題と同じ名前のスレにて、「抜いた」「お世話になった」「お世話になっている」等の抜きゲー作品の集計がされていました
面白かったので、このブログにも張っておきますねw
上から順にレス数の多かった(人気の高かった)作品になります

秋の夜長のお供を選ぶ1つの参考にでもなれば…w
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

精神疲労 

2008/10/28 Tue 18:41 - category:かるふぁのくだらない話

今日はいろいろと精神的に参ってしまう1日でした…
いやぁ、心が折れるね(苦笑)
なんで協調性もてないのかな?
こっちはず~とサポートしてあげてるのに…
私の気持ちもう少し汲んでくれても良いと思うんだよね…

あぁ、これただのグチなのでお気になさらずにw
ともかくですね、私疲れたのでもう寝ます(ぇ
明日は普通の記事にしますので(; ̄◇ ̄A゛
とりあえずおやすみなさいです

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

眠っ~ 

2008/10/27 Mon 19:21 - category:かるふぁのくだらない話

今日はまた意味もなく徹夜してたんですが、1週間経たずして再度徹夜敢行するのは些か無理があったようです(苦笑)
もう眠くてしょうがありませんw
一刻も早くベッドで横になりたいところですが、今日は荷物の引取りしなきゃならないので、まだ寝れないのです…
あぁ、眠い!
早く来い業者~

もう、私を寝かせてくれないのね♥

(てかなんだろうね、この内容w)

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

『コミックマーケット75カタログ』まもなく予約開始 

2008/10/26 Sun 23:04 - category:かるふぁのくだらない話

とらのあなにて『コミックマーケット75カタログ』の予約開始日が11月7日(金)と告知されました
ちなみに今回の特典のイラストは橋本タカシさん、えれっとさん、主犯さんが担当されるようです
まぁ今はまだとらでしか情報がみられなかったのですが、情報が揃い次第各ショップの購入特典について、今回もそれぞれまとめた記事書きたいと思います

それしてももう2ヶ月もしたら冬コミなわけですもんね~、テラハヤスwww
冬コミ→夏コミまでは8ヶ月も間あるわけですが、夏コミ→冬コミは4ヶ月しかないから当然ですけどねw
金策もどうにかせにゃw

でも今回はかるふぁ参戦できるか分かりませんけど…
流石に就活云々がありますし(苦笑)
コミケは3日間開催ですが、私は最終日だけの参加が濃厚かなぁと

ともかくそろそろ冬コミに向けていろいろ情報が出始めると思います
皆さんもオタアンテナを張り巡らせましょうw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

『闘神都市III』マスターアップ! 

2008/10/25 Sat 02:30 - category:エロゲ

『闘神都市III』マスターアップ報告来ました!
流石アリス、相変わらずマスターアップが早いよね
毎回発売日から一ヶ月以上も早くから報告してるのここぐらいだからな
他のメーカーも見習ってねw(作品の発表はかなり遅いってのも起因してるけどさ)
まぁアリスの製作管理体制の良さは下手したら大手コンシュマーメーカー以上だから、他のメーカー「学ぶ」ことは出来ても「真似る」ことは難しいんだろうな

後はかるふぁも予約するところを決めるだけです
各ショップの特典情報が出揃ってから行動したいところだけど、多分公式通販の締め切りまでに祖父は情報出しそうもないから、結局公式通販に収まりそうだけどw
公式のカレンダーも良いんだけど、祖父がレメディアのベッドシーツとか出してきたら泣くわなww
早期予約はいろいろリスキーなわけw
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

徹夜 

2008/10/24 Fri 17:54 - category:かるふぁのくだらない話

仕事やレポート、試験に追われてる訳でもないのに、特に理由もなく徹夜することってたまにありません?
今日は私まさにそんな感じでした
深夜アニメタイムが終わってから何となく寝れなくて、そのままゲームしたりダラダラしてると講義の時間が迫ってきて、結局寝る時間がなくなるという変なパターンw
これしちゃうと、確実に翌日からの生活リズムがメチャクチャになっちゃいます(苦笑)
もう眠気MAXなので私この後さっそく寝るわけですが、そうなると深夜アニメにあわせて目を覚ます最悪なライフスタイルになっちゃうことでしょうw
ある意味オタの鑑とも言えなくもないな(マテ
さっ、寝よ寝よ~w

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

あかべぇそふとつぅ『W.L.O.世界恋愛機構』WEB体験版公開開始&その他情報 

2008/10/23 Thu 20:01 - category:あかべぇそふとつぅ

あかべぇ公式にて、W.L.O.の体験版が公開になりました
いやぁ超先行版からだいぶ間が空いたな(; ̄◇ ̄A゛
かるふぁはG線に付いてきた体験版を既にプレイしてますし、内容も以前のと大差ないようですから今回はわざわざちゃんとプレイしませんが、依那が有葉さん担当になったのでその部分の確認だけしてみようと思ってます
あっ、以前のバージョンの体験版の内容はこちらに記事書いておりますので、よろしければどぞ~
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

TYPE-MOONエースVOL.2発売決定! 

2008/10/22 Wed 18:43 - category:エロゲ

タイトルの通りですw
好評だったTYPE-MOONエースの続編の発売が決定しました
とはいってもまだ発売日の情報なんかは載ってません
10月25日発売のコンプエース12月号に詳細が載るみたいね
いやぁ~楽しみですね!
…まぁ俺はVOL.1結局買えなかったけどな(つд⊂)
今度はすぐに買いに行こう…、いや予約か…


今回のTYPE-MOONエースで1番欲しいのはもちろんまほよの情報なんだけど、時期的に見れば『428 ~封鎖された渋谷で~』のアニメ版やらっきょの事中心の内容になるんだろうなぁ
らっきょはともかく、428はどうでも良いんだよね正直(苦笑)
型月信者がそんなもんにまで釣られると思うなよ!!
…でも武内さんの新キャラ良いんだよな~ww
貧乳いいよ貧乳(;´Д`)…ハァハァ
428ボーナスシナリオのアニメだけ別売りだったら、確実に買ってんだけどな(釣られてんじゃん
てか、こんなのにちょいちょい手出すから新作がおくれんだろうに…

とりあえず今回はちゃんと入手して、新情報に一喜一憂したいと思いますw

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

かんなぎ情報 

2008/10/22 Wed 07:00 - category:アニメ

takeuchi nagi
「かんなぎ」は、かるふぁが今期のアニメではなかなか気に入っている作品
A-1 Pictures&ヤマカンコンビで今期1番の作画枚数を誇ってるし、話自体も回を増すごとに面白くなってると思う
サブキャラも魅力的だしね
私的には今のところこれとケメコが2強かなぁと

あっ、言っておきますがこれレビューとかじゃないですよw
そういうのは既に私去年で引退してるので、星の数ほどある他のブログにお任せしますww
これはただ単にかんなぎの情報ですので悪しからずw
-- 続きを読む --

テーマ: かんなぎ - ジャンル: アニメ・コミック

ぱれっと新作『ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-』公式情報ページ公開 

2008/10/22 Wed 05:53 - category:エロゲ

深夜3時過ぎまでまともに公式見れないっていうのも考え物だと思うw
というわけで昨日の記事でも触れましたが、ぱれっとの新作情報が公式にてようやく発表されました~
夏コミでの発表から2ヶ月以上と、えらく時間がかかったのが気になるところだが
まぁ、さんらんぼあったから早く出来ないのはわかってるけどね、こんなに遅くなるとは思わなんだw

タイトルは『ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-』
原画は和泉つばすさん
シナリオは保住圭さん、おるごぅるさん、北川晴さんの複数ライター系
その他詳しい情報は公式へGO!w

とりあえず、今年の夏コミで配布されたぱれ本2008年夏号に載っていた情報にとって変わるような新情報はなかったので、私の場合は正直この記事に書く事もほとんどないんだけどね(苦笑)
新しく欲しいのは声優さんの情報とかだなぁ
でも普通の人からしたら今回が初出し情報なわけだし、無理言うなって感じですがw

それにしても、シナリオ&原画の全てを外注ってのも思い切ったことしますよねぇ、ぱれっとは
新作で大好きなくすくす絵が拝めないのは非常に残念ではありますが、つばすさんは人気知名度共に抜群ですし、シナリオのお三方もそれぞれ沢山作品を輩出してきた方達なので(特に北川晴さんの作品は有名作も多いですし)、人選的には全然不満はないですけどね

ぱれっととつばす絵がどう混ざり合うか…、今後に期待!

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

訪問者を迎え入れることが出来ない部屋ってどうなの? 

2008/10/21 Tue 22:38 - category:かるふぁのくだらない話

ようやくぱれっとから新作の「ましろ色シンフォニー」の特設ページが公開されたのに、重すぎで全然見れねーや(苦笑)
まともに見れるのは深夜か…

(話は変わりまして)
今日はエアコンのクリーニング日だったんですが、すっかり忘れてましたw
部屋の掃除全然してなかったので、お帰りいただいたという…
だってまずいでしょ、おにゃのこが縛られたり、ヤラれたりしてるイラスト満載のモノが散乱してる部屋に業者さん入れるのはw
m9(・∀・)通報しますた!ってことになりかねないですからww
だから明日までにえっちぃモノお片づけしなきゃならんのですよ~
あっ、私は別にフィギュアや布モノは見られても困らない位の域に達してる変人なので、片付けるのは本当にマズイものだけどねw

てか、なんか2週間に1回ぐらい掃除のこと書いてるような…
物が増えすぎるのも考えもんですよねw

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事は投稿時間を改竄しておりますw 

2008/10/20 Mon 23:59 - category:かるふぁのくだらない話

(1時間以上もブログホームに繋がらないんじゃ、時を操るのも仕方ないと思うんだw)

アリスの情報にwktkしたからいろいろ書こうと思ったが、FC2の所為で思いが削がれた
もう後で良いや(ぇ

話は変わって、最近はゲームばっかやってたので、アニメが溜まっております
一応1話に関してはほとんど視聴したけど、3話以降が溜まってる感じ
なのでまだ作品の感想なんかは述べれません(; ̄◇ ̄A゛
今期視聴してるアニメのラインナップなんかは、来週ぐらいに出来れば良いなぁと思ってます

う~ん…
アニメに関して、なんか書きたいことも特にないので、今日はこれで終わりw

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

【エロゲ】2008年10月発売作品 

2008/10/19 Sun 06:21 - category:エロゲ

さてさて、今月もそろそろエロゲラッシュの時期が近づいてきましたw
とはいっても、今月は大作が何本も重なるってこともないので、割合静かなエロゲ月間といった印象を受けますけどね

・Volume7
・それは舞い散る桜のように 完全版
・コンチェルトノート
・明日の七海と逢うために

今月の注目作品はこんな感じかなぁと思います
あっ、私的には「WIZARD GIRL AMBITIOUS」、「ENGAGE LINKS」辺りも微妙に注目しておりますw
まぁ期待値云々で言ったら、「ぼるしち」が今月の作品群の中で圧倒的なんじゃないかな?
かるふぁはカタハネ積んでるのでよく分かりませんが、雰囲気もよさげだしね
(てか、自分いい加減にカタハネ開封ぐらいしようぜ…)
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

記事書こうと思ったが… 

2008/10/18 Sat 23:59 - category:かるふぁのくだらない話

新作エロゲにかんして記事書こうと思ったんが、積みゲくずししてたらすっかり時間が経つの忘れてプレイしてたよw
時間経つの早っ!w
うん、これは明日の分にまわそう

さて、この後は地獄のMBSアニメラッシュですな
生で見る人はお互い頑張りましょうw

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

『闘神都市III』店頭用デモムービー公開開始!! 

2008/10/17 Fri 17:47 - category:エロゲ

デモムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ついにきましたよ!
ようやく闘神都市IIIデモムービーが公開されました
とはいってもまだアリス公式では載ってませんw
各種ミラーサイトには既に載ってるんですが、公式発表は今日の更新分になると思われます
ですから、「公式行ってもデモねーぞボケ!」とか言われても困りますよ~(苦笑)
多分夜にでもなれば公式でも更新されるのではないかな?
最近更新時間遅いしねw
ムービー待ちきれない方は、各種ミラーサイトに飛びましょうw
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

ハァ… 

2008/10/16 Thu 23:44 - category:かるふぁのくだらない話

オークションで地雷落札者に引っかかってしまったようです…
途中からメールの連絡とれやしねぇorz
直接電話すんのとかマジ嫌なんだが(苦笑)
お小遣い稼ぎには便利なオクだけど、こういうことも実体験するとダルくなりますな~
今度からは、評価の低い相手とは絶対に取引すんの止めることにしよう( -ω-)

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』入手物一覧 

2008/10/15 Wed 00:03 - category:勧業祭!二〇〇八

20081014195848.jpg
昨日の勧業祭レポートに引き続きまして、今日はイベントで入手した戦利品の紹介をさせていただきます
ほとんどなのはParty関係のものばっかですけどねw

イベントレポートとあわせてご覧になっていただけるとありがたいです
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』レポート 

2008/10/14 Tue 00:01 - category:勧業祭!二〇〇八

20081013082836.jpg
昨日、10月13日は「勧業祭」でした
というわけでさっそくイベントレポートいきたいと思いますw

あっ、その前に「勧業祭」と言っても、なんだか分からない人が多いでしょうから、まずは説明から
以前の記事に書いたので重複になりますが、今回の勧業祭の内容は
・なのはParty(魔法少女リリカルなのはオンリー)
・狼と収穫祭(狼と香辛料オンリー)
・Maiden's Garden 3(女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリー)
・美星学園文化祭(マクロスシリーズオンリー)
・乙HiME☆復活祭 Five(舞-HiME/舞-乙HiMEオンリー)
こんな感じに5つのオンリー同人即売会が同時開催されたものになってます
要するにオンリーの集合即売会ですね
かるふぁはこの中でなのはPartyを重点的に攻めておりますw(ちゃんと他のオンリーも廻ってますけど)
前置き長くなりましたが、それではレポどうぞw

いっつも言ってるけど、現地実況更新とあわせてご覧頂くとより一層当日の様子が分かるかと思いますので、よければw
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 6 

2008/10/13 Mon 14:54 - category:勧業祭!二〇〇八

即売会は先ほど終了しました
しかしイベントはまだ続きます
この後はアフターイベントのジャンケン大会があるのです
着々とその準備がなされてますよ~
パッと見でも結構な商品が出されてるね
私もジャンケン頑張りますw
運しかないけどww


とりあえず実況更新は此れにてオシマイ
帰宅後か明日以降にレポートや購入物一覧作りますので、よろしければそちらもご覧になってくださいね!
残り時間も楽しんできます
じゃねw

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 5 

2008/10/13 Mon 12:33 - category:勧業祭!二〇〇八

ヤバいね今日は!
恐ろしいぐらい充実しとるよw
マジで嬉しいことが多いんだがw
ホント良いイベントになりました!

とりあえず島中巡りも終了し、2つのサークルにイラスト描いてもらってま~す
しかもその1つが今回の主目的サークルだから、嬉しすぎヽ(´∀` )ノ
完成を今から楽しみにしてます!

かるふぁイラスト待ちしつつ、今は勧業キッチンの列に並んでます
これはかなり時間かかりそうですが、まぁやることないですからw
時間潰しにも良いですw

それではまた~w

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 4 

2008/10/13 Mon 11:37 - category:勧業祭!二〇〇八

開場内からお送りしております!w

戦果としては主要サークルは全て巡り終えました~
しかも、かなり良いこといっぱいで、もうニヤニヤがとまりませんわwww
まぁ、そこら辺の話はレポートでってことでw
主目的終了したので、あとはマターリ巡回してきますw
では~

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 3 

2008/10/13 Mon 10:54 - category:勧業祭!二〇〇八

開場時間、間もなく!
到着遅かったし、天候はすこぶる良かったので、待機も楽チンでしたw
それでは逝ってきます(=´▽`)

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 2 

2008/10/13 Mon 09:23 - category:勧業祭!二〇〇八

ようやく待機列形成完了しました
私の前には50~70人ぐらい
スタッフの罠(?)に引っかかって、真ん中ぐらいの配置になっちゃった(´・ω・`)

目的のサークル、1つ目位は問題なく買えると良いんだが…
オンリーは搬入数がよめんw

あっ、カタログも買いましたよ
これから読みますw


それとね、ビックリ情報~
勧業館の道路はさんで向かい側、京都会館であの人のコンサートがある様子
あの人とは、なんと田村ゆかりさん!
情報知らなかった身としては、カナーリ驚きましたよw
なにせ「リアルなのは」ですからwww
正直かるふぁも今からそっちに並びたい(マテ
まっ、そっち行く人も楽しんで来てくださいね~

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

『勧業祭!二〇〇八(なのはParty、狼と収穫祭、Maiden's Garden 3、美星学園文化祭、乙HiME☆復活祭 Five)』現地実況更新 1 

2008/10/13 Mon 08:46 - category:勧業祭!二〇〇八

おはようございます!
なのぱ開催地である、京都市勧業館に先ほど到着しました~

で、現地の様子ですが…
なんと、こんな時間なのにいまだ待機列形成されておりません(苦笑)
かるふぁ的には遅く到着したので都合が良かったのですがw
カタログ販売も当然まだなので、一体どうなることやら┐(´∀`)┌
動きがあったらまた更新します
ジョアー

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

明日は勧業祭(なのはParty) 

2008/10/12 Sun 18:09 - category:イベント

最近はショップ巡りすることもなく絶賛引き籠もり中なかるふぁですが、明日はイベントに参加してきます!
京都市勧業館(みやこめっせ)で行なわれる『勧業祭』です
久しぶりの京都でのイベントなのですよ~w

今回の勧業祭では
・なのはParty(魔法少女リリカルなのはオンリー)
・狼と収穫祭(狼と香辛料オンリー)
・Maiden's Garden 3(女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリー)
・美星学園文化祭(マクロスシリーズオンリー)
・乙HiME☆復活祭 Five(舞-HiME/舞-乙HiMEオンリー)
こんな感じに5つのオンリー同人即売会が同時開催なので、なかなかに楽しめそうw
まぁ実際に主目的は、なのはPartyだけなんですけども
まほたん、PLUM、鴨川屋、ぱるふぇが参加されますのでね( ̄∇ ̄)
-- 続きを読む --

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

ヤフオクも潮時だな… 

2008/10/11 Sat 23:54 - category:かるふぁのくだらない話

Yahoo!プレミアム会員費上がるんだって…
まじで従来ユーザーを軽視してばっかだなYahooは
オークションも前よりだんだん利用し辛くなってるし、もう駄目かもしれんね
そのうちどうせ落札システム利用料やオプションシステム利用料も値上げするんだろうな
そろそろここに取って代わるオークションサイトでないかな?

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

あかべぇ&アリス 情報ちょこっと 

2008/10/10 Fri 20:54 - category:エロゲ

今日は、簡単にあかべぇとアリスの情報を載せておきます

まずはあかべぇから
昨日からWLOのサイトがリニューアルされました
リニューアルの他に、ヒロインの私服姿が公開されてます
皆可愛いな(*´Д`)ハァハァ
エロゲだと狙いすぎな衣装が多いだけに、有葉さんの描く現実的な衣装は良いです、Goodですw
(その一方ではエロエロメイド服だけどねw)

それと、久坂愛奈の壁紙が公開されてますので、有葉さんファンはサイトから貰ってきましょうw
私はちゃんとノーマル版もワイド版も保存しますたww

いい加減、もっと新情報が欲しいところだけどね(苦笑)
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

『あかべぇそふとつぅ』ファンクラブ会報届いた! 

2008/10/09 Thu 03:33 - category:あかべぇそふとつぅ

200810081446562.jpg
大学から帰ってくると1通の封筒がポストに投函されてました
「あれ~、なんかオクで落札したっけ?えっとあて先は?」
「あっ、あかべぇからだ!」

さっそく開封してみました

20081008145032.jpg
中身はこれ
そう、ようやくファンクラブ会報(Official Fan Club Book)が届きました( ̄∇ ̄)
会員限定通販はなんどか使ってるけど、会報は今回が初です
今回で会報もVol.05だそうです
あぁ、もっと早くから入会してれば良かったなぁ…
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

