プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【ストーンヘッズ】『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』マスターアップ! 

2009/06/30 Tue 22:20 - category:エロゲ

仏蘭西少女のマスターアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

「規制に耐えてよくがんばった!感動した!おめでとう!」

絶対に再延期だと思(ry
早く香純に「毛饅頭」って言う罵倒プレイしたいお( ^ω^)

でもオールコンプはいつになるのか…

・シナリオ6MB
・エンディング数48
・鬼分岐w
(↑現在判明してる内容、マジパネェwww)

まぁ大半の人が数ヶ月かけてゆっくりプレイすることになりそうね

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

【児童ポルノ法審議】法務委員会中継 6月26日 

2009/06/26 Fri 16:04 - category:かるふぁのくだらない話

今日は一日この国会審議生中継に張り付いてました(10時~16時)

単純所持禁止の危険性や、芸術性の観点、表現の自由・内心の自由、それに関連したアニメや漫画といった二次元規制(創作物規制)等の突っ込んだ話題や問題も出てきたし、かなり面白い審議でしたね
てか、議員が「肛門」「性器」「乳首」とか連呼するのは非常にシュール(ぉ
葉梨康弘や丸谷佳織といった与党議員のせいで、審議の半分gdgdだったが…

皆さん聞いてください!
与党案通ったら、サンタフェ(知らない人は勝手にググれ)、ジャニーズ、自分の子供の成長過程写真も児童ポルノになるそうですよ
自民・公明は思想統制の他に、焚書坑儒もしたいそうです( ^^)
与党完全に\(^o^)/オワタ
キチガイ政党すぎるだろ…
死に体だからって暴走モード突入してるwこれはネルフしか対処できないwww
-- 続きを読む --

テーマ: 児童ボルノ改正案 - ジャンル: 政治・経済

【あかべぇそふとつぅ】『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-.』、『健速×有葉新プロジェクト』  【しゃんぐりらすまーと】『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』  【暁WORKS-響-】『紫電 ~円環の絆~』 

2009/06/20 Sat 19:07 - category:あかべぇそふとつぅ



あかべぇ始まりすぎw

嘘900では少し前から載ってたけど、公式でも発表があったのでこのブログでも


あかべぇそふとつぅ
『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-』
・ジャンル 学園恋愛研修ADV履修!
・メディア DVD-ROM (1枚)
・対応機種 Win2000/XP/Vista
・発売日 2009年9月24日発売予定
・価格 7.800円(税抜)
・シナリオ 安堂こたつ
・原画 有葉、浅海朝美

あかべぇのファンディスクは全キャラとH出来る(Hシーンある)から好きw
てか公式のキャラ紹介が完全に病気なんだがwww

※これが売れないと、リアルにあかべぇ潰れてしまう!
 企業存続させる為にも、皆も頼むから買ってくれ!
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

ミュージックステーション 6月19日ランキング【けいおん&アナロ熊www】 

2009/06/19 Fri 20:56 - category:アニメ

Mステ 3
Mステ 2
・2位 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(日笠陽子)

・3位 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(豊崎愛生)


邦楽がいくらクソだからって、キャラソンが2位、3位とか日本おかしすぎだろwwwww
毎週関連CDランクインしてるし、本当けいおん人気は理解不能

てか、深夜アニメ大嫌いなテレ朝が、毎週TBSアニメの紹介させられてマジ気の毒w
これを機会にテレ朝も深夜アニメにチカラ入れれば良いと思うお( ^ω^)



Mステ 1
そしてアナロ熊wwwwwwwwwww

毎週アニソン、声優ソングばっかりランキング入りしてるからテレ朝も壊れたんですね、わかります

テーマ: アニソン - ジャンル: 音楽

2009年春季アニメ視聴一覧 

2009/06/19 Fri 00:00 - category:アニメ

もう今期のアニメも大半があと2,3話で終わるって言うのにねwww

・シャングリ・ラ
・スターウォーズ/クローンウォーズ
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・夏のあらし!
・Phantom~Requiem for the Phantom~
・咲-Saki-
・初恋限定。
・けいおん!
・ハヤテのごとく!!
・戦国BASARA
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・グイン・サーガ

今期の新番はこんな感じのラインナップを視聴させてもらってました
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

入手物一覧 6月13日 

2009/06/18 Thu 00:00 - category:情報

20090617013453.jpg
6月13日にアキバにてゲットした戦利品の紹介です
-- 続きを読む --

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

【あかべぇそふとつぅ】W.L.O世界恋愛機構イラスト色紙 

2009/06/17 Wed 01:05 - category:あかべぇそふとつぅ

20090606180831.jpg

超今更感MAX!!
到着から何日経ってるのやら┐(´∀`)┌

あかべぇそふとつぅの『W.L.O世界恋愛機構』イラスト色紙になります
公式で行なっていたイラスト色紙交換権利に当選して入手しました
左上から久坂愛奈、五百倉蛍、アリサ・クレイン・フェミルナ、早川優梨子です
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

続・諸国流浪の旅 

2009/06/16 Tue 23:42 - category:かるふぁのくだらない話

(あぁ、早く楽になりたいなぁ…)


どうも皆様お久しぶりです
日々暑さが増しており、本格的な夏到来も間近、って感じですね
私もスーツに着替えるだけでその蒸し暑さに気が滅入りますorz

それと管理人長期不在の中、訪問してくださった方はありがとうございました!
更新されない記事、コメント返しせず申し訳ない限りで…

最近は就活で関西始め、また関東にも行っておりましたので、全然ブログの方も触れてませんでしたが、微妙に暇な時間が出来てしまったので、今週分くらいは毎日更新できるかと思います
ネタは溜まってますからw
ただ、あらかじめ明日にでも何本か記事作り、予約投稿って形での連日更新になると思うので、コメント返し等の迅速対応は期待しないでいただけるとありがたいです(苦笑)

とりあえず久しぶりの更新なので、今回はこの辺にて失礼をノシ

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

彼らが陵辱物を規制したとき、私は声をあげなかった 

2009/06/04 Thu 03:17 - category:エロゲ

彼らが陵辱物を規制したとき、私は声をあげなかった、
私は陵辱物に興味はなかったから。

彼らが触手物を規制したとき、私は声をあげなかった、
私は触手物に興味はなかったから。

彼らが寝取られ物を規制したとき、私は声をあげなかった、
私は寝取られ物に興味はなかったから。

彼らが泣きゲーを規制したとき、私は声をあげなかった、
私は泣きゲーに興味はなかったから。

そして、彼らがエロゲ全てを規制したとき、
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。


※凌辱ゲー全規制対策本部に載っていたレスのコピペ
 
・゚・(ノд`)・゚・。
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

5月30日入手物一覧 

2009/06/04 Thu 00:00 - category:情報

20090603161602.jpg
5月30日の戦利品紹介です

エロゲ騒動で表現の自由が侵害され、思想統制のニオイすらしてる今
近い将来、こういったものも買えなくなるといったことが現実になりつつあると思うと鬱になる…

まぁ記事は明るく!
-- 続きを読む --

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

【コンピュータ・ソフトウェア倫理機構 緊急懇談会】 本当に陵辱系ゲームソフトが消えます…  

2009/06/03 Wed 03:16 - category:エロゲ

6月2日、運命の日
ソフ倫加盟会社の緊急懇談会が開催されました
そこで正式に陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止になったそうです…

詳しくはアーベルグループ公式ブログにて

私のブログでも記事の要約を載せておきます
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

