プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

2009年夏季アニメ視聴ラインナップ一覧 

2009/07/30 Thu 00:00 - category:アニメ

今期の新番も放送開始から1ヶ月程度経ちました
皆さんも大方視聴する作品決まった頃合いだと思います
私もほぼ決定したので視聴ラインナップ載せておきますね
(視聴してる作品なら話しを振られても大丈夫ってことですw)

・かなめも
・東京マグニチュード8.0
・CANAAN
・大正野球娘。
・化物語
・NEEDLESS
・うみねこのなく頃に
・狼と香辛料II
・懺・さよなら絶望先生
・青い花

個人的には、今期アニメは今年度の中で今のところ1番良いラインナップだと思います
萌えあり、バトルあり、百合あり、部活あり、スポーツあり、エロあり、ファンタジーあり、歴史ありetc…
新番も面白いし、前期からの継続組はファントム、咲、ハヤテが安定して面白いし、最近ではTtTとシャングリラなんかも良い感じになってるね
あっ、ハガレンも新章突入でようやくつまらないリメイク部分抜けたしさw
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

おっぱいおかわり 

2009/07/29 Wed 04:56 - category:アニメ

前回の記事に画像追加

それともしキャラの回答が欲しいって方はコメントしてください
今はメンドイから省略してますが、言ってくれれば追記しておきやす

てか、FC2のコメント欄、「おっぱい」が禁止ワードとは知らなかったwwwwwwww
おっぱいとか日常の会話レベルによく使う言葉なのに(ぉ

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

夏だ!水着だ!おっぱいだ!! 

2009/07/28 Tue 04:07 - category:アニメ

でも現実では雨ばっかでさっぱり梅雨明けたって感じじゃないね
日本間違いなく熱帯化してるよ
まぁ雨に濡れて透けた服も(ry

雨を吹っ飛ばす為に(?)今期放送中のアニメのおっぱおを集めてみたお
でも最近は「2次キャラにも人権を!」っていうキチガイが増えたから、肖像権侵害しない様に顔出し無しにしてみたお
(このブログはアグネスが監視してるかもしれないんだお、とても怖いお)
だからせっかくだし、おっぱい当てにでも挑戦して欲しいと思ってるお

全部分かった人にはおっぱいマイスターの称号を進呈!
(でも本数見てれば簡単だと思う)
(↑よく考えたら裸や水着は通常の服装と違うからムズイわなww)
家族や親戚、お友達や先生に自慢してね♪

oa.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

水没・世紀の天体ショー 

2009/07/22 Wed 03:53 - category:かるふぁのくだらない話

雨やべぇ!
さすがにこれじゃどこにも出歩けない

その所為で今日は深夜アニメ時間帯のテロ多すぎだった…
豪雨、土砂、洪水、他にも地震とよりどりみどりw
まさに最悪のテロ祭…
災害速報なんてアニメ枠にいらねぇよ!
せめてもうちょっと隅の方にめっちゃ小さく記載してくれ…

それはそうと、今日は大変貴重な皆既日食の日
特に今回は世紀の天体ショーとまで呼ばれるように日本全国でも部分日食を見ることができる非常に珍しい機会
…であるのにも関わらず、全国ほぼ雨及び曇り
当然曇ったら日食は見ること出来ないからね…
関西もこのザマだから生で見れないのは非常に残念だな(;-_-)
つーか、鹿児島や沖縄くんだりまでわざわざ行って、日食見れなかったら憤死ものよね(苦笑)

テーマ: 今日は何の日? - ジャンル: ニュース

咲-Saki- 原作コラが面白すぎる件 (それと天江衣可愛いおw)  

2009/07/19 Sun 00:00 - category:アニメ

saki00.gif
saki01.gif
saki02.gif
衣かわいいのう、かわいいのう

頭ナデナデしてあげたいのう

孕むらさんのおっぱいを枕にして、衣と一緒におねんねしたいのう

股間のリーチ棒が疼くのう


衣はこれくらいにしてw
この記事の本題はこれより下記の内容っす
まぁとりあえず、画像見て欲しい
タイトルの通り、咲の原作コラがめっちゃ面白いww

↓サムネイルクリックで大きな画像見れます

saki3.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: 咲-Saki- - ジャンル: アニメ・コミック

このブログは健全ですよね? 

2009/07/18 Sat 16:31 - category:かるふぁのくだらない話

私のブログがキッズgooにフィルタリングされてることをついさっき知った
エロのエの字も無いような健全内容で、子供にも安心して見せられるブログなのにやんなっちゃう!(ぉ

※実際のところ、内容関係なくブログ自体がフィルタリングの対象みたいね
 まぁ子供のころから、こんな便所のラクガキみたいなモン、見せない方が懸命だわなwww

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

管理人お薦めアダルトアニメ 

2009/07/17 Fri 01:25 - category:アダルトアニメ

熱帯夜、ムラムラを解消する管理人お薦めの作品を紹介します
(ほぼ陵辱注意w)

↓お薦め順

Hanime1.jpg
・黒愛


Hanime2.jpg
・そらのいろ、みずのいろ


Hanime3.jpg
・連結方式


Hanime6.jpg
・制服処女 THE ANIMATION


Hanime4.jpg
・新・脅迫2 THE ANIMATION~傷に咲く花 鮮血の紅~


Hanime8.jpg
・連鎖病棟


Hanime5.jpg
・あねいも
-- 続きを読む --

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』攻略ページは諦めたw 

2009/07/16 Thu 23:30 - category:エロゲ

このブログでも仏蘭西少女の攻略を載せようと思い、最初の頃は選択肢のメモ取っていたんだけど、エンディング6つ目位で匙を投げてしまいましたw
だって冗談じゃないくらいの選択肢数でメモ取るだけでも膨大だし、攻略記事としてまとめる労力が半端じゃないもの(苦笑)
リアルに「やってられっかー!!」って感じww

そもそも私のチカラだけじゃ全エンディング&シーン回収出来そうもない気がしてきた( -ω-)
なんで次から次へと選択肢増えてくんだよorz
まぁまだ自分だけでがんばりまふ
でもセーブ数既に200超えて嫌になってきたw

ちなみに、現在ではようやくエンディング12個見ることが出来ました
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』途中経過報告&簡易感想 

2009/07/13 Mon 04:35 - category:エロゲ

プレイし続け、先ほどようやく2つのエンディングを見ることが出来ました
まぁ全48エンディング中のたった2つなのでね、まだまだですな(苦笑)
先なげぇw

とりあえずファーストプレイではあまり考えず、直感で選択肢を選び、やり直しも一切無しでプレイをしてました
(鬼フラグゲームの序盤から一々やりなおししてたら身が持たんからねw)
そしたら香純とハメハメするどころか、ちゅっちゅすらしないで終了してしまったよwww
つーか、ありゃ伊佐治ENDだったwwwww
マジ俺(´・ω・)カワイソス
何がいけなかったんだ?
香純を虐めなかったのがいけないのか!?(ぉ
でもオルタンシア(少女)にいい加減ウンザリしてたところに、転売→巨額のマネーゲット(゜Д゜)ウマーENDはなんだか言い様のない面白さを感じたw
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

雑記(仏蘭西少女&今期のアニメ)  

2009/07/12 Sun 09:51 - category:かるふぁのくだらない話

香純が真実の笑みを向けてくれるのは一体何時になるのだろう…
オルタンシアみたいなアホの子はどうでもいい!
香純とちゅっちゅさせろ!!(ぉ

仏蘭西少女のエンディングを1つくらいは見てからブログに参上しようと思ってましたが、一向に終わりが見えないので、その前にちょっと書きたいと思っていたアニメ雑記をば


今期の新アニメもあらかた出尽くした感がありますが、皆さんお気に入り作品は見つかりましたか?
個人的に今期はなかなか良いラインナップだと思ってます
(あくまでも京都で視聴できる作品でですが)1話を視聴終えた段階で、(゚⊿゚)ツマンネって思った作品が「GA」と「よくわかる現代魔法」くらいだったのでねw
最近は濫造された低くおりてぃアニメやBLが多く1話即切りが相当多かったのですが、これなら今期は十分に戦えるww
(あっ、視聴ラインナップはちゃんと確定してから改めて載せます)

まだまだ1話2話といった段階で面白いかどうかを判断するのは些か早計ですが、個人的に気に入った作品は『CANAAN』、『化物語』、『かなめも』、『NEEDLESS』辺りですかね~
-- 続きを読む --

『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版~Tony's Box~』パッケージレビュー 

2009/07/10 Fri 12:28 - category:エロゲ

20090710105412.jpg
本当に発売されてしまったんだね…
思えば長い月日が経ったものだ


20090710105613.jpg
ストーンヘッズ公式通販で予約していた『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』が届きました!
というわけで久しぶりのパッケージレビューのコーナーいっちゃいますよ~w
(最近全然してなかった;)
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

入手物一覧 6月30日 

2009/07/01 Wed 00:13 - category:情報

6月30日の戦利品紹介です
今回は数がないので簡単に

20090630221753.jpg
・メイド嫁

鬼月あるちゅさん待望の初コミックス
全俺(の下半身)が待ち望んだ作品だよ、これw

うどんやと言えば「もんはんのえろほん」シリーズで一躍超人気サークルに仲間入りしたわけですが、その人気はとどまる事を知らず
正式な発売日が今日だっていうのに、その発売日の何日も前に都市圏では壊滅状態ってどういうことw
結局本作を日本橋で見かけたの虎だけだったし、あの冊数じゃ明日分はないと思われ(苦笑)
まぁ私は無事手に入れることが出来て良かったですが
(ホントは特典目当てで虎とメロン両方で買おうと思ってたんですけども…)
-- 続きを読む --

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

