プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今のうちにいろいろと 

2009/11/29 Sun 00:15 - category:かるふぁのくだらない話

      |∧∧
     | ・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     更新 スルナラ イマノウチ...
     |


はい、どうもお久しぶりです
一応生きてますよ
リアルがゴタゴタしてる上に、最近はブログも飽きちゃったので(自分で書くのも、他の人の見るのも)、更新滞って大変申し訳ないです

さて、今日は久しぶりに大幅にブログ弄りました
ず~っと放置してた左右のプラグインのほぼ全てを更新しておきやした
(今期視聴中アニメ、視聴ウェブラジオ、期待しているゲーム、参加予定・終了イベント、その他もろもろ)

てか、いつのまにかこのブログも3年目に突入してたみたいですw
便所のラクガキみたいな駄文に長年お付き合いいただき誠にありがとうございます!
なんかもう停止フラグがビンビンですが、今後ともよろしくお願い致します

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

気ままな駄文をつらつらと 

2009/11/17 Tue 01:34 - category:アニメ

適当に最近思ったことなんかをまとまりなく、とりとめもなく列挙してみました
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

2009年秋季アニメ 可愛い女の子(?)紹介 

2009/11/09 Mon 00:00 - category:アニメ

蘇芳たん以外で、今期放送中のアニメで管理人が好きなキャラ・気に入ったキャラの紹介です(順不同)


1109 1
 銀<イン>(DARKER THAN BLACK -流星の双子-)
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

【DTB】蘇芳・パヴリチェンコ厳選画像集【シャブリチンコ】 

2009/11/08 Sun 21:37 - category:アニメ

蘇芳・シャブリチンコパヴリチェンコちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい

suou1.jpg
suou2.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル: アニメ・コミック

夏→冬は早すぎるね 

2009/11/05 Thu 06:50 - category:イベント

もう冬コミカタログの予約告知が開始する時期ですか
本当に夏コミから冬コミの期間は短いですよね
日焼けサロンうどんや有明支店で全身大炎上したのがついこの間のように感じますww
一般でもこう感じてるんですから、サークルさんは更に大変だろうなぁとw
(今年の冬コミは参加どうしようかなぁ~)

ちなみに関西でももうすぐ秋ドリパありますが、私は今回不参加だと思います
前回も参加してないんですが、このままドリパは不参加が続きそう…
入場料値上げして以降、ドリパ魅力感じないんだよねぇ~
まぁ2日前くらいにちゃんと各ブースの催しをチェックして決めたいと思いますが

テーマ: 同人周辺 - ジャンル: サブカル

羽川巨乳! 

2009/11/04 Wed 12:19 - category:アニメ

昨日から『化物語 つばさキャット 其ノ參』がネットで放送開始になりましたが、皆様ご覧なられましたでしょうか?
私は昨日の内には全然繋がらなかったので、今さっき見てきたところですw
感想とか書くのめんどいから止めときますが、化物はやっぱ面白いなぁと再認しました

正直言うと今回みたいな途中からのネット配信、個人的に喜ばしくは無いのですが(やっぱテレビで見たいですし、録画も中途半端になるから)、配信までのスレでの実況とかスゲェ面白かったから今回はアリだったかなぁとか思ったりw

とりあえず早く続きが見たいものですなぁ
まぁ今回の製作状況の遅延を鑑みるに、其ノ肆が配信されるのは12月、下手したら年末コミケ前とかになるでしょうけどね~ww
15話は一体何時になることやら…
アニメって基本的に週1で(毎週)見るものだから、化物みたいに間が空いちゃうとじれったいよねw
仕方が無いから高性能そうなパソコンさんにまた「フォーーン」「カシャコンカシャコン」と頑張ってもらいましょうw

テーマ: 化物語 - ジャンル: アニメ・コミック

