プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

とりあえず始めちゃいました 

2007/10/30 Tue 08:55 - category:かるふぁのくだらない話

はじめましてこんにちは~!
ついにブログ始めちゃいました。
かるふぁというオタク大学生が、構想も展開も考えずただ勢いだけで作ってしまったブログです(; ̄◇ ̄A゛
一般人の皆様はもちろん楽しめないでしょうが、オタクの皆様も楽しめる内容になるかはまったくもって不明です(・3・)<アルェー
なにせほぼ自己満足の産物なので…
げん○けんのハラグーロ先輩には「それはオナニーだよ」と言われること間違いなしでしょうね(´~`;)
あっ興味ないでしょうが、一応かるふぁについて
出身地:東北
生息地:関西
出没場所:四条、日本橋、各種イベント会場、たまにアキバ
アニメ、漫画、18禁ゲーム、フィギュア、同人、ネットなどが大好物です。
もうちょっと詳しいことはそのうち載せます(えっ、興味ないですか。ですよねー。)
まぁ今後の展開としては即売会や各種イベントのレポート及び感想、フィギュアレビュー、アニメや漫画の感想、小話などなどを中心に書き綴っていきたいと思います。
もし見ていただける人がいましたら今後とも生暖かい目で見守ってくださいね(((((*ノωノ)

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/1-761c6be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


