プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

明日はDreamParty大阪 

2007/11/03 Sat 10:25 - category:かるふぁのくだらない話

明日ドリパ大阪がありますが、かるふぁも参加の予定です
まだちゃんと企業チェックもしていませんがね…
開場1時間前ぐらいに着けばいいかと思っています
今回サインとかは別にいいかなと思っているのと、自分のお気に入りのメーカーも参加しないので
ただ期待作品発売予定のメーカーが結構でているので、そこのグッズと無料配布物はゲットしてきたいと思います

というわけなので、次のブログ配信は明日の夜か明後日になるとおもいます
明日参加される人がいらっしゃいましたら、お互いに楽しんできましょうね!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

そういう時ってありますよね
久しぶりに見たらサイト移転してたり、仕様が変わっていたり、なくなってたり
うーん、どうやってモチベーション高めるかですかぁ
リアルで落ち込んだりしたときなんかは、趣味で元気になれますけど、趣味関係で落ち込んだときはそれの対処がなかなか難しいですからね…
落ち込んだ時は、大好きなアニメですら見る気にならないこともありますし
ただボーっと2ch巡回したり、ニコニコで動画見たりしたりとかしてますね
オタクとまったく関係ない人と長電話したりしても結構気分が変わりますね
まぁ結局かるふぁは骨の髄までオタクなので、オタ趣味でモチベーション上げていますかね
ごめんなさい、参考にもならず(; ̄◇ ̄A゛

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/04 21:00 編集


とは言っても、私がパソコン使える時間なんて限られてますし・・・
それはそうと、少し愚痴らせてもらっていいでしょうか?
暇つぶしに久々にNIKKA HPに行ったら、場所が変わってて、やっとの思いで見つけたら、コメントが書けなくなっていて・・・ややさみしかった瞬間でした。
こんな時、どうやってモチベーションを高めますか?

intellectual | #nLSH.iLA | URL

2007/11/04 01:16 編集

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

更新は出来ませんが、ブログの状況はちょくちょく見に来ているので( ̄∇ ̄;)
本当にコメントいつもありがとうございますね!
「コメントとかもらえるのはいったいいつになるのかな…」と思っていたので、こんなにいただけて本当にうれしいです(*≧∇≦)
これからの活力になりますw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/03 14:31 編集


そういったイベントに参加できて羨ましいです。なかなかそういうものに参加できなくて・・・
それでは、いいものが手に入るといいですね。
おそらくこのコメントを見ているのは夜だと思うので、「お疲れ様でした。」

intellectual | #nLSH.iLA | URL

2007/11/03 14:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/10-e5ae2ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


