プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

東京へ 

2007/12/26 Wed 22:12 - category:かるふぁのくだらない話

かるふぁ、そろそろ東京に向けて出発したいと思います!
12月入ってからやたら忙しかったのですが、これで一応の一段落を迎えられました
まぁこれからが最後の戦争なわけで、まだまだ大変なんですけどねwww
ということで、京都からのブログ更新はこれが今年度最後になりますので
ただ、明日以降の更新も東京から(多分)出来ると思いますので、よろしくお願いしますね( ̄∇ ̄)

それで一応謝罪の方を…
みなみけのレビューする時間がありませんでしたので、今回はお休みさせていただきます
今回もレビューし甲斐のある内容なんですが…
あとDiesも結局マリィルートの方、時間内にクリアできませんでした
ですから京都戻ってきてからクリア次第、感想・攻略・内容等の記事書かせていただきますので><

それでは皆様、行って参ります(*≧∇≦)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

「師走」とはいいますが、ここまで忙しいと実感したのは今回が始じめてでしたw
intellctualさんも残り少ない期間ですが充実した年末をおすごしください!
戦争は打ち勝つ自信皆無ですが…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/27 22:08 編集


行ってらっしゃい!以上!!・・・・・・嘘です。すいません。
年末はなぜか忙しいくなるんですよね。
私は割と時間はありましたが、月末(年末)になってからは忙しさが増しましたね。
それでは、今年度最終戦争、頑張ってきてください!!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/26 23:53 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/100-93e67eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


