プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

「涼宮ハルヒの約束」発売 

2007/12/28 Fri 10:50 - category:ゲーム

20071227132224.jpg

大人気アニメ涼宮ハルヒシリーズ初のゲーム化作品、「涼宮ハルヒの約束」が27日に発売になっていました



20071227143656.jpg

20071227150328.jpg

ショップさんでもいろいろな展開がなされていました(撮影禁止でこれぐらいしか撮影できませんでしたが…)

かるふぁはPSP持っていないので残念ながらプレイできませんが、皆様は購入されたんでしょうか?
今後は「涼宮ハルヒの戸惑」なども発売予定ですし、まだまだハルヒ熱は冷めないようですね

テーマ: 涼宮ハルヒの約束 - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

持ってないですね
ゲームはエロゲ以外でやるといえば、東方、メルブラ、レトロゲー、シュミレーションぐらいですから
実は私、PS2すら持ってないんですよ…
PSが私の最新ハードですwww
携帯ゲーム機もGBのポケットというwww

お金の余裕は全くありませんが、いつか欲しいなと思っています

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/01 16:26 編集


無事東京到着してよかったですw(遅

あー、ここに一人約束を買ってしまった幻想郷の住民がー(´¬`)

ハルヒを知っている方なら解ると思いますが、これは文化祭の日、つまりアニメで言うライヴ ア ライヴの裏側を見れる感じでしょうか。
正確には文化祭1日前なんですが、これ以上はネタバレになりそうなので止めときますw
まだ自身のブログには何も書いてませんがー・・・
今の所やべぇ!やべぇこれ!!!とまではいかない感じですかねぇ・・・
プレイ時間もまだそんなになんですが・・・ ま、この話はまたどこかでw

それとintellctualさんも仰ってますが、13が出るまではPS3もイマイチだと思われるのでPSPは購入価値があるかもですよw
なにより、ゲームできる、曲きける、写真、画像も見れて、アニメも見れますからね~、今の私にとっては必需品となってますw

ぜばる | #- | URL

2007/12/29 02:19 編集


かるふぁさんはPSPもってられなかったんですか。
良作はいまいち少ないですからね。私も自分で買うのは少し気が進まなかったので、弟から借りていつもプレイしてます。
「空の軌跡」っていうソフトが大好きですが、これはよく友達にもオススメしてます。
最近では、カスタムファームエアとかを使うとかなりお得ですし、お金と時間に余裕があるなら、ぜひ買ってみて下さい!
おそらく、FF13が発売される前なら、PS3よりもいいと思います。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/28 23:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/103-83ba1d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


