プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

「VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN」発売 

2007/12/28 Fri 11:03 - category:情報

20071227125842.jpg

27日にはもう1つ、 鏡音リン・レン が発売になっていました
まぁこれよりも前に、秋葉ではフラゲできたようですが…



20071227130317.jpg

20071227140450.jpg

20071227144843.jpg

これも様々なショップ展開がなされていました

これで本格的に鏡音リン・レンブームが来るんでしょうか?(もう来てますかね?)
ミクみたいに大ヒットをとばすのか、非常に気になりますね!

テーマ: Vocaloid2 鏡音リン - ジャンル: コンピュータ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

コミケ参加しましたが、やっぱりまだまだミクが圧倒的に多かったです
まぁミクほどじゃないにしても流行るでしょうね(最近ネットすら見れてなかったのでよくわかりませんが…)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/01 16:29 編集


既にニコニコにはいくつかうpされてますね~。

私のブログにも1つレンの奴をニコニコからうpさせてもらいましたが・・・
正直レンはかっこいいですw調教次第ではもっと期待が・・・

@リンによる『エージェント夜を往く』は少し笑えましたw

ぜばる | #- | URL

2007/12/29 02:21 編集


どうなるんでしょうかね。
ミクを買ってみて、はずれだと思った人か、ミクの売れ具合を見て、次は買ってみようと思った人か、どちらが多いか、ですからね。
どちらにしても、MADとかでは結構ブームになりそうだと思ってます。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/28 23:47 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/104-d92131ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


