プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット73 TYPE-MOON(タイプムーン)ブース 

2007/12/30 Sun 00:26 - category:コミックマーケット73

20071229152537.jpg

今回のコミケでも、おそらくもっとも集客をが多かった型月
そのブースの様子なんかを紹介したいと思います



20071229152623.jpg

20071229152412.jpg

20071229152330.jpg

20071229152301.jpg

20071229152241.jpg

20071229152226.jpg

今回もFate/Zeroがメイン
Vol,4は赤と白を基調としたデザインであるためブースもそれに対応していました
ちなみにこれは物販の方が終了した後の様子です
さながら写真会のようでしたw



ちなみにFate/Zero Vol,4と会場購入特典

20071229235346.jpg

20071229235415.jpg

20071230001506.jpg

まぁこれも入手物一覧のときにちゃんとやります
あぁ~、それにしても早く読みてぇ~
これは一気に読みたいので年明けまでおあずけですね



コミックマーケット73関連記事

コミックマーケット73 1日目 

コミックマーケット73 2日目 

コミックマーケット73 3日目(最終日)

コミックマーケット73 企業ブース 

コミックマーケット73 コスプレ 

コミックマーケット73 入手物一覧 企業編

コミックマーケット73 入手物一覧 同人編

コミックマーケット73 入手物一覧 無料配布編 

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

我慢というか単純に時間がなかったですよ
待機中は空の境界とかカタログ読んでましたし
早く読みたいのはやまやまなんですが、順次やらなきゃいけないことを消化してからでしょうね
他に気になることを残しておくと、楽しみが半減しますから

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/01 16:44 編集


年明けまで我慢されるんですか。
私の場合、どんなに疲れていても、気が付くと我慢出来ずに読んじゃうんですよ。
あと1ページ、ってね。
欲しいものがあると我慢出来ずに買ったりしちゃいますし、そういうところでいつも痛い目見てますし・・・

intellctual | #- | URL

2007/12/30 12:04 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/106-73a020d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


