プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ごめんなさい… 

2007/12/30 Sun 00:57 - category:かるふぁのくだらない話

わざわざ記事にコメント頂いているのですが、かるふぁ今日ちょっと眠すぎるので帰宅次第まとめて返させてください
本当にすみません…

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

そういう優しい言葉をかけていただけて…
そろそろかるふぁ、intellctualさんにおちますよwww

無理は正直しすぎました
今は身体が悲鳴をあげていますw
あれだけやれたのもコミケが楽しすぎて、ごまかされていたんでしょうね
脳内麻薬ビンビンですよwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/01 16:49 編集


こんばんは。只今ウチのブログでおちゃつさんの企画と連動いたしまして、「2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!」というのを開催しております。もしよろしければご参加願います。

ハピゆき | #s.Y3apRk | URL

2007/12/30 21:35 編集


それだけ立ってられたら疲れますよね。
なにごとも体あってのものですし、無理なさらず頑張って下さい。(まぁ無理しないと手に入らないものも多いんですが・・・)

intellctual | #- | URL

2007/12/30 12:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/107-8f258069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


