プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット73 企業ブース 

2008/01/02 Wed 12:57 - category:コミックマーケット73

コミケ開催中の企業ブースの様子なんぞを
ただ、ゆっくり写真撮る余裕もありませんでしたし、撮影禁止が多かったので数は少ないです



TYPE-MOON
20071229152412.jpg

型付ブースは別記事にて個別で書いていますので、よろしければ見てみてください
TYPE-MOONブース 



Navel/Lime


2日目の終わり頃には、西又さん自ら壁に落書き(猫とかのイラスト)を描いていましたよ



オーガスト/ARIA
20071230163949.jpg

20071230164006.jpg




ニトロプラス/ニトロプラス キラル
20071230164748.jpg

20071230165506.jpg

やっぱり、ジョイまっくすさんはどこにいてもすごく目立つwww
一度おしゃべりしたり、一緒に写真撮ったりした方とこういった場で再会するのはものすごく嬉しいですね!
ニトロ+ロワイヤル大会 

あと、なんとFate/ZeroのドラマCDシリーズが発売になることが会場内で(?)明らかに!!
切嗣役に小山力也さん、アイリ役には大原さやかさん、イスカンダル役は大塚明夫さん、龍之介役は石田彰さん、その他豪華メンバーが抜擢されていました!
wktkがとまらないwww



Leaf/アクアプラス
20071230164541.jpg

会場限定の携帯待ち受けのプレゼントがありました



あかべぇそふとつぅ
20071230164909.jpg

あかべぇハッピは目立ちますね
あと有葉さん、2日間でサイン書きすぎw
サイン貰えた人羨ましいです…



Nice boat.(オーバーフロー)
20071230164815.jpg

もはや笑うしかありませんwwwww
参加企業名をわざわざNice boatに変えてくるあたり、ファンの心をよく理解してらっしゃる
最初コミケパンフを見たときは、吹き出したものw



戯画/パートナーブランド
20071230165302.jpg




F&C・SLP
20071230165201.jpg




ユニゾンシフト
20071230165222.jpg




RONDO ROBE
20071230164203.jpg

20071230165553.jpg

RONDO ROBEは無料配布多すぎw
通るたびに新たな配布物が配られてるんですよ
来年からの新作アニメのムービーも上映されていました



京都アニメーション
20071230165719.jpg




メディアファクトリー
20071230164256.jpg




月刊サンデーGX
20071230165443.jpg




メロンブックス/リブレット
20071230165525.jpg




アクシア
20071230165634.jpg

企業までミク化が進んでるとは驚きでしたよ



まぜてよ★生ボイス feat.初音ミク
20071230165827.jpg




アニプレックス
20071230165653.jpg




GOOD SMILE COMPANY
20071230165912.jpg

20071230131940.jpg

20071230131956.jpg

20071230141302.jpg

20071230141328.jpg

20071230141343.jpg

20071230141401.jpg

新作フィギュアの試作品が展示されていました
ねんどろいど初音ミクが可愛過ぎるんですが、かるふぁはどうすればいいですか?w



ここで紹介したのはホントにごく一部
たぶん133の企業が参加なされていました
もっと多くの企業さんを紹介したいのですが、それは次回参加時に持ち越しということで

ほんとに見るところ、並ぶところが多すぎて、ある意味天国でもあり地獄でもありましたw



コミックマーケット73関連記事

コミックマーケット73 1日目 

コミックマーケット73 2日目 

コミックマーケット73 3日目(最終日)

コミックマーケット73 TYPE-MOON(タイプムーン)ブース 

コミックマーケット73 コスプレ 

コミックマーケット73 入手物一覧 企業編

コミックマーケット73 入手物一覧 同人編

コミックマーケット73 入手物一覧 無料配布編 

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

そうですね~
私もだいぶリミッターはかけたつもりですが、それでもどんどん金が飛んでいきましたw
あそこほどお金に無頓着になれる場所はないんではないでしょうか?
あるだけ使いますよホントwww

リン・レンはマジに考えるとさすがにミクほどにはならないとは思いますがねぇ…
それよりのさらにボーカロイドにとってかわる、新たな流行が生まれてると思いますよ

「くぎゅ声の巨乳の妖精」は素晴らしいので、気にしないでくださいwww
というかくぎゅって巨乳キャラ、やったイメージがないです

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/02 20:26 編集


133!?そんなにあったんですか。私ではきっと欲しいものがありすぎてどうにかなっちゃいそうですよ。
ミクの人気はさすがの1言ですね。レン達はどうなるか、1年後が楽しみです(気が早いか・・・)
えーと、1つ謝るべきことが。
あの「くぎゅ声の巨乳の妖精」についてですが、忘れて下さい。ちゃんと記事をチェックしておけばよかったんですが、というか、ゼロ魔をしっかり覚えていればよかったんですが・・・
寝ぼけてたということにしておいて下さい。
書いた私ですら意味不明なので。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/02 19:01 編集


FateドラマCDmjskwwwww
声優めちゃくちゃ豪華じゃないですかwww
欲しすぎるwww

Nice boatとはやってくれますねw
@京アニのところにアキラ様がいるじゃないですかwww

そして初音ミクかわいすぎますwww5個買うべきだったと思いますよ!ww

いやー、本当に楽しそう!いつか絶対参加!!それが近い未来である事を信じてますww

もっとちゃんとコメントしたかったのですがちょっと出かけることになったので又後ほどw

それではいってきまーす!!

ぜばる | #- | URL

2008/01/02 15:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/110-43b75bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


