プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あれ?年末終わったのに、全然休めないぞw 

2008/01/04 Fri 16:55 - category:かるふぁのくだらない話

年末の激闘を乗り越え、年始ぐらいは惰眠を貪れるかと思ったら案外そうでもないですね
結局グダグダできたの1日しかありませんでした
まぁ忙しいといってもほとんどが遊びや飲み会関係なので、お仕事等で忙しい方からしたら「ぬっころすぞ、ゴルァー」って感じでしょうが…

しかもしまいにゃかるふぁ、風邪を軽く引いてしまったみたいでwww
ほんとこの時期でよかったですが( ̄△ ̄;)
年末だったらと思うと…(((゚Д゚)))ガクブル
購入物を楽しむ時間もなく、コミケ関連の記事もまだまだ終わりそうもなく、はたしてどうしたものかと…

で、コミケの入手物チェックなんぞをしたんですが、なかなか残念なことに…
結構痛んでんですよね(´・ω・`)
特に紙袋や無料配布物、ペーパー系が酷い事に…
さすがに現場は戦場でしたし、帰郷するときも…ねぇw
仕方はないんですが、残念っちゃ残念です

それからコミケ入手物についての記事はもうまもなく京都に帰るので(明後日)、それからの制作になりますのでよろしくお願いします!
モノも膨大なので、記事は3つ、4つにわけたいとおもいますね

では帰る為の準備等したいと思いますので、今日はこのぐらいで
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

たしかに思い出には強く残りますよね
もう軽く懐かしいですもんw

お心づかい感謝です!
去年は一回も風邪というか病気らしい病気にかからなかっただけに、結構ショックですよw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/05 21:01 編集


大量のコメントありがとうございますw

同人、買っちゃいましたよーw
かるふぁさんはエロからだったんですか・・・
うーん・・・・・・・・・流石wwwwww

それと15000の件はありがとうございます。
ちなみに10万とか100万とかいけるわけねーですwww

んで、この記事に対してですが・・・

風邪!!!大丈夫ですか!?
きっと戦場で暴れすぎたんですね・・・
並んでる時は雨が降ったり止んだりと聞きましたし・・・
とりあえず風邪はパブロンでも飲みまくってすぐに治しましょう!!

それと、戦利品のレビュー、超楽しみにしてますw
無理だけはなさらないようにしてくださいね~!
それではっ!!!

ぜばる | #- | URL

2008/01/04 23:07 編集


確かに紙類はどうしても・・・ね。
しわ、傷、破れ、湿気等々、紙類は繊細ですもんね。
多少の痛みぐらいでしたら、きっとその内思い出になると思いますよ。「あんなこともあったな~、あの日は辛かったな~」って。きっとですが(ボソ
風邪ですか・・・この時期はいやになるぐらいかかり安いですよね。
年末が過ぎて気が緩んだんですかね。
新年早々大変だと思いますが、頑張って下さい。そしてお大事に。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/04 20:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/112-ce47f14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


