プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

脱オタ化…? 

2008/01/05 Sat 21:55 - category:かるふぁのくだらない話

そういえばかるふぁ、京都をはなれてから10日間ほぼ一切アニメ見ていなかったんですが、別に大してどうこうなりませんねw
もっとこう、禁断症状的なものがでると思ったんですが…
今日のおっぱいガンダムOOが10日ぶりのアニメでしたが、うれしいってわけでもありませんでした
新番もぞくぞくと始まっていますが、まだ一本も見てませんし(まぁ実家じゃ深夜アニメなんて存在自体ありませんが…)
そういえばニコニコも一切見なくなったなぁ…
というかブログ更新以外にネット(パソコン)自体いじってないんすよ
かるふぁ、なんかこのまま脱オタの道を進んでいくのでしょうか?www

「さようなら皆さん、明日からはこのブログも健全大学生のブログ日記になります!」

…と、こんな戯言をぬかしていますが、どうせ京都帰ってひとり暮らし再開したらまたもとの状態に戻るんでしょうね~
ただしばらくはリハビリ期間になるんすかね?(「なんだそのリハビリは」って感じですかw)
てか、風邪がわりかし悪化してきて、オタ趣味どころではないというwww
この更新終了したら休みたいと思います
そして早くオタクでエロエロでバカなかるふぁに戻りたいと思いますw

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

わかりますわかりますw
旅行とか私も嫌いです
海外なんて行く気もありませんもん
ハイテクとアニメの国、ジャパン最高ー!www

私も見逃したり寝過ごしたときは機嫌は悪いですよ
ただネットですね、あれがテレビでアニメをみる貴重性を失わせた感じがして…
「見逃したけど、ニコニコでいいや」ってな具合で

オタクの楽しさは全然忘れてませんよ!
ただコミケで私のオタク満足メーター(?)が振り切れているって感じでしょうか?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/06 13:43 編集


案外なんとかなるものなんですね。
私は基本的にアニメ、漫画、ラノベ中心のオタク(グッズ等はあまり買わないという意味です。)なので、アニメは欠かせないですね。
アニメの放送時間がずれるので、旅行とかもあんまり好きじゃあないですし・・・
以前何回か連続でアニメを見逃した時は、目が覚めて時計を見て、悔しがってその日1日は明らかに不機嫌になりましたから。
今でもアニメを見たら眠くても元気ですし、アニメが見られないとどんなに体力があってもテンション上がりませんし・・・
きっとオタクの楽しさを忘れてしまっているんですよ。1度始められたらまたすぐにどっぷりと・・・

intellctual | #- | URL

2008/01/06 00:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/114-e924f408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


