プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ようやく帰宅です! 

2008/01/06 Sun 18:50 - category:かるふぁのくだらない話

ようやく今日で京都に帰ることができます
ホントはもっと早く帰りたかったんですが、いろいろありましてこんな遅くなっちゃいましたw
これで再び、オタクライフを満喫できるようになりますよ~
嫁たちがかるふぁの帰りを首を長くして待っていると思うと、気が気ではありませんwww

とりあえず帰宅したらたまっているアニメの消化が最優先でしょうか
まだ最終回見ていない作品が沢山あるんですよ
あとは新番チェックですかね
皆様に遅れをとっているので追いつくだけで大変そうです…
そのほかにゲーム崩しとコミケに関する記事の製作、その他大学のレポート提出なんぞいろいろ山積みです
でもこれはこれで、充実してる感じがしていいですねw

とまあこんなこと書いていますが、明日は京都に着いたその足で大学に直行なので…
その後は翌日提出の課題の制作しなければならないので、オタ趣味三昧はまだ先になりそうです~
あと風邪が深刻さを増してきましたwww
これから夜行とか勘弁してくれ…
エロゲ(どっちかといえばギャルゲか?)なら看病イベントが(ry
明日からだれか看病してくれませんか?
あっ、そういえばもうすぐ定期試験だ…………考えないことにしますwww

ではそろそろ夜行の出発時間なので
次回から京都更新ですが、今後もよろしくお願いしますノシ

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

ありがとうございます・゚・(ノд`)・゚・。
なんかintellctualさんの潜在意識体がそばにいてくれる気がしますwww
intellctualさんの存在のおかげで、私のステータスは常に上昇補正がかかってます(いやマジでwww)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/07 08:12 編集


なんか、ただでさえイベント疲れがあるのに、その後も・・・
アニメの消化、ゲーム崩しはともかく、レポートは堪えそうですね。
その上風邪が悪化ですか・・・
さすがにギャルゲのように看病には行けませんが、応援します。
いざとなったら大学なんて休んじゃっても問題ありませんし、くれぐれもお大事にして下さいね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/06 23:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/116-8ac9e0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


