プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

帰還… 

2008/01/07 Mon 07:55 - category:かるふぁのくだらない話

ようやくかるふぁ、京都に帰還しました
寒いです、辛いです、泣きそうですwww
ゴフォごほゲフンッ!
体調悪いときに、夜行なんて乗るもんじゃないすね(´・ω・`)
でも無事着いてホッとしてます
やっぱ我が家が1番です、落ち着きますもん
ただ出発時アタフタしてた為に、部屋が思ってた以上に散らかってました…
この後を考えると嫌になりますw
どんどん荷物も届きますし…

でちょっとコミケ明け久しぶりに、好きな作家さんのブログやらなんやら拝見したんですが、結構皆さん体調崩されてんですよね
それも結構な数の方が…
会場内、風邪が流行っていたのかと思ってしまいますね
去年はノロだなんだで騒がれていましたが、今回特にそういったこと感じませんでしたから
気温もそう寒くはなかったはずなんですが…
やっぱ雨かな~(チケット組には関係ないかな?)
なんにしても、先生方には早く身体万全にしていただきたく思います
参戦された皆様も体調悪いようでしたら、お体大切にしてくださいね
かるふぁも今日大学が始まる時間まで2、3時間はまだ余裕があるので、たまったアニメでも見つつゆっくりしたいと思います
ではでは( ´З`)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

自分の自己管理能力のなさに嫌気がさします…
もっと幸せな新年を迎えたかったです~
でもこうしてintellctualさんから温かいお言葉を頂けるので、私は本当に恵まれているなぁと実感しました!
ありがとうございます(=´▽`)

作家の皆さんは最悪の場合は代理を立てれば済むのに、無理してでもっていうのは私も見習わなければとおもいます

ホント我が家は落ち着きますよ
1年も離れていると、実家といえどもなんか落ち着かないんですよねw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/08 17:46 編集


風邪もあるでしょうし、疲れもあるでしょうし、なんにしても嫌のものですよね。1回テンションを上げた後に疲れると、どっと体調を崩されるかたもいらっしゃるようですし。
みなさん、多少体調は崩されてもイベント類は無理をしてでも参加なさるみたいですしね。
我が家は落ち着きますよね。1人暮らしとかだと大変だと思いますが、ゆっくり休んでください。それで、早くお元気に。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/07 15:56 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/117-75fc85be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


