プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

お聞きしたいことが… 

2008/01/09 Wed 00:41 - category:かるふぁのくだらない話

ようやく部屋の片付けもすみ、やっとコミケ入手物一覧の制作に入れそうです
ホント遅れてしまって申し訳ないです(;-_-)
とはいってもまだ体調が万全ではない為、今は休みまして今日の夜ぐらいからの制作とします

で、ちょっとお聞きしたいんですが、内容詳しく書いたほうがいいですか、それとも別に細かいところとか興味ないですか?
今の段階では内容はドリパの時の記事より少し詳しいぐらいの感じにしようかなと思ってるんですが…
例えば企業の冬コミセットとかだったら、その中の商品1個1個写真に撮って名称等も載せた方がいいですか?
同人誌とかも1冊1冊もしくはサークルさんごとに詳しく(例えばページの一部を紹介したり)とかした方がいいですかね?
「んなこといちいち聞くんじゃねぇ!」とか言われそうですが、なにぶんそこら辺よくわからないもので(; ̄◇ ̄A゛
かるふぁとしてはこういった記事、結局自己満の範囲なので別にどちらでもいいんですよ
ただ詳しくした場合若干更新が遅れたりすると思いますので…

コメントいただければ、それに沿って記事の方制作させていただきます
まぁかるふぁのやれる範囲にはなりますが
コメントなければ私の方で好きなようにしますので
今日の間コメントお待ちしております
あと企業1、同人1、無料配布物1で記事を制作したいと思いますのでよろしくお願いします

こういうことブログで聞くとか、凄くイタイのかなぁ?www

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

こういったことに反応いただけるとホントうれしいです!
イタイことなのかなぁと思ってしまいましたが、intellctualさんにそういっていただけてホッとしていますw

それで、一応自分の好きなようにやってみましたw
記事にも書いてますが、なにかありましたらコメントくださいませ~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/09 18:42 編集


さすがに1つ1つ写真に撮ることまではしなくて問題ないと思いますが、どんな物を買ったかは詳しく教えていただければ嬉しいです。
まぁ、最終的にはかるふぁさんのお好きなようにすればいいと思います。
少しでもみんながいいと思えるブログにしようとしてることなんですし、全然イタくないですし、素晴らしいことだと思うのですが。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/09 12:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/119-919f9573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


