プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミックマーケット73 入手物一覧 企業編 

2008/01/09 Wed 18:36 - category:コミックマーケット73

20080109141614.jpg

かるふぁがコミケ開催中に企業ブースで購入及び入手した商品のをご紹介したいとおもいます(無料配布一覧は別記事に載せます)



TYPE-MOON
20080109144651.jpg

・「Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-」×2 3000円
・「RETURN TO ZERO」 2500円
・その他各種会場内購入特典



20080109145309.jpg

・「Fate/Zero」特製紙袋



20080109145346.jpg

・「Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-」



20080109145610.jpg

・「RETURN TO ZERO」
・特典ステッカー



20080109145510.jpg

左から
・C73特製しおり
・ALL OVER/Zero
・「Fate/Zero」BOOK BOX



20080109145731.jpg

BOOK BOXに今までの分を収納してみました

いやぁ壮観ですねw
とはいってもまだ4巻読んでないんですが…



あかべぇそふとつぅ
20080109150443.jpg

・G線上の魔王グッズセット 5000円
・G線上の魔王 カレンダー 1500円



20080109150542.jpg

20080109150605.jpg

・ペーパーバッグ
表は有葉さん、裏はトモセシュンサクさんの書下ろしですね



20080109150959.jpg

G線上の魔王グッズセットの中身はこんな感じ

・テレフォンカード(台紙付き)
・ジグソーパズル
・缶バッチ
・コースター
・クリアポスター
・あかべぇそふとつぅカタログ冊子「季刊成年AKBマガジン」



20080109150835.jpg

・G線上の魔王 カレンダー



オーガスト/ARIA
20080109152027.jpg

・オーガスト/ARIA 冬コミセット 2007 3000円



20080109152113.jpg

20080109152135.jpg

・オーガスト特製大型紙袋



20080109154920.jpg

冬コミセットの中身

・A4台紙つき 2007冬コミテレホンカード
・2008年イラストカレンダー
・『FORTUNE ARTERIAL』携帯ストラップ 瑛里華&白Ver.
・『FORTUNE ARTERIAL JUKEBOX』
・『FORTUNE ARTERIAL』クリアファイル
・オーガストオフィシャル小冊子2007年秋号



20080109152339.jpg

購入物ではないんですが、こういったものを列待機中に配布されました
FAのイラスト入りのチロルチョコなんですよ!
こういったものを配布してくださると、その企業に対してより愛着が持てますよね
まぁ食べれませんが、勿体無くてwww



Leaf/アクアプラス
20080109152744.jpg

・コミックマーケット73紙袋セット 1000円



20080109152538.jpg

20080109152559.jpg

イラストはそれぞれ『ToHeart2 AnotherDays』と『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』ですね



20080109152639.jpg

20080109152717.jpg

・LeafletsⅣ

スタッフによる描き下ろし満載の本です



minori
20080109150108.jpg

・[ ef ] 千尋・制服テレホンカードセット 2000円
・Wind ドラマCD(?) 2000円



20080109151650.jpg

20080109151713.jpg

・特製紙袋



20080109151607.jpg

千尋・制服テレホンカードセットの中身



20080109153725.jpg

・Wind ドラマCD

紙袋欲しさに買っただけという…



なのはStrikerS PROJECT
20080109153920.jpg

・ヴィヴィオのお添い寝ピロケース 7500円
・なのは&フェイトのリリカルマイクロファイバータオル 6000円



20080109154819.jpg

こういった用紙に記入して購入するという形でした



20080109154240.jpg

20080109154213.jpg

20080109154359.jpg

20080109154341.jpg

・ヴィヴィオのお添い寝ピロケース

かぁいいよ~(;´Д`)…ハァハァ
ピロケース、ようは抱き枕カバーすね
かるふぁの持っている抱き枕本体(前に謙信ちゃんやシャナの時に紹介したやつです)では若干小さいかなぁと…
なんでそんなに抱き枕本体を持っているのかという突っ込みは禁止ですwww
そのうち中身入った状態の記事書くかもしれません



20080109154635.jpg

20080109154706.jpg

20080109154600.jpg

・なのは&フェイトのリリカルマイクロファイバータオル 

あっ、あれ!?
これって公式の商品ですか?
3日目の同人の商品が紛れ込んだんじゃないですよね?www
スタッフ、これはやりすぎだろうと( ゚д゚)
エロゲメーカーの商品並みにエロいんですがwww



月刊コミックブレイド(マッグガーデン)
20080109151322.jpg

・スケッチブック複製サイン色紙 1500円
・スケッチブック特製Quoカード 1500円
・ARIA特製Quoカード 1500円
・アリア 複製原画セット 3000円



20080109151446.jpg

20080109151359.jpg

・特製紙袋

表はARIA、裏はスケブですね



20080109153552.jpg

・スケッチブック複製サイン色紙



20080109153623.jpg

・各種Quoカード



20080109153653.jpg

・アリア 複製原画セット



まんたんブロード
20080109153458.jpg

・いとうのいぢ まんたんブロード表紙イラスト4枚入りポスターセット 2000円



20080109153428.jpg

中身のポスター



コミックハイ!
20080109152851.jpg

・『Sのコミックハイ!』 1000円
・『Mのコミックハイ!』 1000円

コミックハイ!のオフィシャルセルフパロディー誌です
御形屋はるかさん(ぽてまよ)と友美イチロウさん(みーたん)のはすごく良かったですw



2日かけたということもあり、企業関係では概ね欲しかった商品がゲットでき、大変満足しました( ̄∇ ̄)
まぁ買いたいものがありすぎるというのも、なかなか厳しいですよね~
記事に関して書き損じがないかあとでゆっくりチェックしますので、内容が変わるかもしれませんので
今回はこのぐらいでやめましたが、「○○のここがもっと詳しく見たい」とかいうコメントいただけましたら順次追加させていただきますよ



コミックマーケット73関連記事

コミックマーケット73 1日目 

コミックマーケット73 2日目 

コミックマーケット73 3日目(最終日)

コミックマーケット73 TYPE-MOON(タイプムーン)ブース 

コミックマーケット73 企業ブース 

コミックマーケット73 コスプレ 

コミックマーケット73 入手物一覧 同人編

コミックマーケット73 入手物一覧 無料配布編 

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


うおおおおおおおお!!!!

ジークかるふぁ!!!(何

結婚ですかwww女性になる薬作ってくださいwwww私はツンデレの自信ありますよwwww

やっぱり移動費は大きそうですな~
くそ、家康め・・・貴様が調子に乗らなければ首都は大阪のはずだったのに!!!

エロイ子って言われた・・・(;;゜Д゜)

・・・・・
・・・・
・・・

なんでFate2冊買ったんですか?かるふぁさん、嘘付いたらいやだよ、だよ?^^ なんでなのかな、かな?教えて欲しいなぁ~うへへへへへへh

まぁ↑はスルーで。

配布物、特典。もう私は『限定』とかそういう類の言葉に素晴らしく弱いので魅力を感じずにいられません・・・

アニメレビュー・・・・
これってできてるって言うんですかね、もう皆さんが見にくくて醜くて仕方ないんじゃないかといつも不安です。
それでもこういう風に褒めてもらえるのは素直にすごく嬉しいですねw
励みになります!!!これからも地味~に頑張って行きますよw

それにしてもなんか本当に会話が久しぶりな気がしますw
そのせいかまたまた長文になってしまったという・・・
まぁまた適当に返してくれたら嬉しいですw

あ、そうそう先程放送されたシャナですが超・雑なレビューを見てもらえば解ると思いますが、来ましたよ、シャナw
面白くなってきましたwwww


それでは今日はこの辺で失礼しますね、またたくさん話しましょう~w
おやすみなさ~い(・3・)ノ

ぜばる | #- | URL

2008/01/11 02:22 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

やっぱそう思いますか
まぁ私としては嬉しいんですがw

チロルチョコなんですが、まだ食べていません
だってもったいなすぎるw
でも横見るとわかるんですが、中身は普通のミルクのヤツでした

感想といえばzeroの4巻やサントラ、FORTUNE ARTERIAL JUKEBOX、アリア複製原画セットとかでいいんですかね?
それでいいのでしたら、わかりました!
時間がかかると思いますが、感想等いつか記事にさせていただきますね( ̄∇ ̄)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/10 22:12 編集


コメントずっと出来なくてすいません;

とにかくお帰りなさいませ、ご主人様~
風邪が酷そうですね・・・一刻も早く完治させてくださいね><;

それでは私が待ちに待っていた購入物紹介に対しての感想いかしてもらいますw


まず、何というか・・・壮大ですね・・・
そして費用・・・45k・・・私にはそんな大金ないですorz
コミケ参加者って大体どれくらいのお金を消費するんでしょうね。
もし5万↑とか普通の世界なら私はもうだめかもしれまry

フェイトですが、何故2巻wwww
メロンとかで見かけたけど結局買ってないなぁ~
G線上のSETが素晴らしい・・・良すぎますな~(´¬`)
チャイナ姿?もう表現不可、神過ぎる・・・

同じくFAセットがYABEEEEE!!!!
欲しすぎるwww
くそ、チロルチョコが宝石に見えるぜ。。。。

そしてなのは、なんだそのマイクロファイバータオルはwwwww
流石はエロゲから産まれたキャラ、というべきなのでしょうか・・・w

まぁ全体的に思うことは、商品自体はメロンとかそういう場所で買えるものがちょこちょこありますけど紙袋とか、配布物ってこーいうイベントでしか手に入らないからいけないのが辛い・・・w

それにしても、私はコミケで生きていく自信がありませんね・・・想像以上に恐ろしい場所のようですorz

いつか行くときの為に資金溜めとかないとなぁww

ぜばる | #- | URL

2008/01/10 20:34 編集


なのは&フェイトのリリカルマイクロファイバータオルは確かにやり過ぎ感がありますね・・・公式でこれは・・・・・
私も見た時、「これって企業ブースのものなの?」って思いましたもん。
チロルチョコですか。私も絶対食べられません。でも、大切にしていても帰宅前に溶けてしまいそう・・・・・
何味でした?結構気になります。
気が向いたらでいいので、またいずれ本やCDの感想等も教えて下さい。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/10 19:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/120-a94e96f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


