プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

こみっく★トレジャー11まで1週間 

2008/01/13 Sun 16:58 - category:かるふぁのくだらない話

来週の1月20日に、オールジャンルの同人誌即売会「こみっく★トレジャー」が開催されます
今回でこみトレも11回目の開催ですね
前回参加されなかった富士壺、あいちょこなんかも参加されますし、参加サークル数も過去最大1364サークルらしいです
多分盛り上がりも大きくなるであろうと予想されます(列の長さも…)
ただ、企業はまたもや減少してますね(´・ω・`)
ついに1桁ですか…
かるふぁ的にはあかべぇが前回から参加しなくなったのが痛いです
まぁ同人に集中できるので、別に良いんですがw

かるふぁは今回ももちろん参戦予定ですが、なにぶん普通に大学の試験期間中なんですよねorz
まぁ優先順位でいったらイベント>>>>テストな私ですが(おいッ)、それでもこういろいろと…ねw

今回はまわりたいところが多くなってますし、計画をしっかりと立てていきたいと思います
コミケの二の舞は演じたくないのでねw
そんなこといって、まだカタログも購入してないわけなんですがwww
今回のこみトレも会場購入になっちゃいますね~(絶対駄目じゃん…)
もともと、こみトレにも参加するのを知っていたサークル(富士壺、翡翠亭、あいちょこ等)はコミケでは外してたので、このイベントでゲットしないわけにはいきませんから( ̄ヘ ̄)
まぁそんな中、コミケであいちょこに下手に並んだのが全ての間違いでしたwww
後はコミケで全然出来なかった、島中巡りをしっかりしたいです
それに関しては、こっちは十分時間ありますけどね

まだ体調が万全でないので(なんか未だ全快ってとこまで回復してないんですよね…)、そこだけ気をつけたいと思います
またイベントの様子やら、入手物一覧を作るのでよろしくお願いします

あ~、冬コミ新刊もとらやメロンで買わなきゃなぁ(品切れしてないといいな…)
今月も明らかに金が飛ぶwww
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

わかります~、そうですよね~w
私は最低限のお金(3万ぐらい)以外は持ち歩かないようにしてます
だってすぐに使っちゃうから…

いやいや、偏ってるという意味では私もそうですから
intellctualさんの部屋とかすごそうですねw
私楽しくて舞い上がっちゃうと思いますwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/14 19:50 編集


お金が必要なので貯めておくのですが、お金があるとついつい使いすぎてしまうんですよ。
懲りて、次からはしっかり貯めておこうと思っても、ついつい欲望には勝てず・・・
私の買うものはかなり偏ってるので、面白くもないと思うのですが。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/14 12:55 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

じゅ、受験は駄目ですよ、流石にΣ(゚Д゚)
今は出来るだけ控えて(そうはいってもこの趣味は我慢するのむりですよねぇ~)、無事終わってからガンガンやってくださいw
こういった中でコメントいただけるのは、ホントありがたいですけどね(=´▽`)

10万ですか!?
なんかさっきのコメントにも5万とか…どんだけ使ってんですかw
やっぱDVDは高くつくと思いますが
多分私より遥かにお金つかってますよね?
intellctualさんの購入物一覧とか凄まじそう(; ̄◇ ̄A゛
私のブログよりずっと楽しいでしょうなぁwww

私もそういった感じの人間ですが、そのモットーですと「んじゃいつ勉強すんの?」って感じに突っ込まれますよねwww
セリフ…そんなこと言うキャラ、五万といた気がして…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/13 23:55 編集


同人目的の方々にとっては企業数なんてものはおまり関係無いでしょうしね。
私も受験を左右する大事なテスト週間だというのにも関わらずCDやらDVDやらを買ってしまいまして、もちろん言うまでも無くテストは終わってましたけど(苦笑)
その日に10万ぐらい使い込んじゃいまして、今まで家族の前で見ずらかったDVDも全部見ましたものですから・・・・
私の中では、「テストの時だけ勉強しても意味ないのよ(誰のセリフでしたっけ?)」というモットーがありますものですから。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/13 18:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/124-3d5ed0a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


