プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ヤッターマン(笑) 

2008/01/14 Mon 19:28 - category:アニメ

偶然テレビつけたら、今日から放送のリメイク版ヤッターマンやっていたので見てみたんですが…
主役2人の声優、吉野裕行さんに御前ですかwww
さらにロボットの声は、たかはし智秋さん…
そしてドロンボー一味、まんまのび太にジャイアンですやんwww(これはそのまんまなんですね、知りませんでした)

もちろんかるふぁはヤッターマン世代ではないので、この作品(もちろん旧作も含め)始めて見ましたが…
これをytv(日テレ系列)が社運をかけて制作してるかと思うと…
良いんだろうか、これで日本のアニメーション文化は(´・ω・`)
日本のアニメを取り巻く環境って、ホント歪んでるなぁと
こんなもん、ただの懐古主義の塊にしか感じられない!
だって全然面白(ry
これより絶対深夜アニメの方が、子供にも大人にも良いと思いませんか?
情操教育的にも単純な面白さにしても
この時間帯に放送すんのも、もっけとかARIAとかにしとけよと( ̄ヘ ̄)
あれっ、また愚痴くさくなってるw

まぁもちろん来週からは見ませんよ、私はwww
いやネタとして見ておくべきなのか…?
スポンサーサイト

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

その世代で、なつかしいってのもなんか面白いですねw
そうですね、私も時代に逆行してる感じがしてなんかイマイチ…
おじさんたちも多分アニメは見ないと思いますよ…
むしろ実写映画版は見るかもしれませんが、おばさま方とかが

まぁ切って問題ないと思いますねw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/14 20:21 編集


いやーなつかしいです。
タイムボカンシリーズはどっかの有線で数年前に再放送していたのを見ていました。
昔の時代だからよかったのですが、今の状態ではいささか厳しいものがあると思います。
おじさま方がなつかしんで見る向けでしょうか?少なくとも私たち向けではないかな、と思います。
ちなみに私は見る前に切りました。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/14 19:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/126-0847f7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


