プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ひだまりスケッチ 成人式編? 

2008/01/15 Tue 04:32 - category:かるふぁのくだらない話

宮子「ゆのっちゆのっち、成人式ってなに?」

ゆの「えっ、知らないの?みやちゃん」

宮子「知らなーい。何の略?」

ゆの「え゛!?せ、成長?……人?え、えーと……あっ!ひだまりスケッチ、DVD発売中です。」


昨日はかるふぁの地元で成人式が行なわれました
いやもちろんお察しの通り、私は参加してませんよw
だって普通に前後の日に大学ありますし、交通費もバカになりません
1日しか滞在できないのに、往復2万5千円とか金欠のかるふぁにゃとても払えませんし、時間の無駄ですから
まぁ友人たちは、合同飲み会などあって楽しんでたようです(メールと電話、来ましたから…羨ましいw)
こういった時、地元から遥か遠くに住んでいる人間は悲しいですよね(´・ω・`)
年始1週間目ぐらいだったら全然参加できましたが、成人式の日に祭典やられると遠方組は大変だと思います
そこら辺もうちょっと考えろよお偉いさん方!参加するのは私たちなんだから!
えっ、コミケには遥々参加するくらいなんだから、無理してでも帰れって?
人生に1回の成人式より、コミケの方が大事ですよわたしゃwww(こういった突っ込み、大学の友人に言われたんですよw)

まぁ皆さんはちゃんとこういった祭典とかは、くだらないとか思っても出来るだけ出られたほうが良いですよ(・3・)
後々後悔しても、遅いですからね~
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

私もああいった輩は嫌いです
普段、個人ではそんなこと出来ないくせに…
同じ成人として恥ずかしいですよ

普段会わない人たちとは、こういった機会でもなければ絶対会いませんからね
そういった意味では貴重な行為に参加できなかったのは、ホント残念です

もはや私にとってもただの休日ですよ、成人式はw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/16 20:48 編集


私からすれば、ここぞとばかりに何も考えていない愚か者どもが公共の町を我が物顔で徘徊し、無駄にちびっ子たちを恐怖させているのが嫌いなんですけどね。
そんなことを言う私も成人になればきっと同じことを繰り返すのでしょうが。
こういう機会は昔の友人達に会えればいい気がするんです。昔のアニメの話で盛り上がりながら最近のアニメ情勢について話し合い、脱オタしてしまった人がいてショックを受けたり・・・・・
想像しただけでなんとなく楽しくなってきました。
少なくとももうしばらくはただの休暇としての1日になりそうですかね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/15 20:17 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/127-a6c1cf4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


