プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日から試験期間です byしおん 

2008/01/18 Fri 00:05 - category:かるふぁのくだらない話

かるふぁ「あぁー!今日からテストだぁぁぁぁ!」
     「出欠がヤバイ!提出物がヤバイ!なにもかもヤ~バ~イ~!!」
     「ハッ!?そういえば、ブログ更新の問題もあるんだった…」
     「どうしよう…どうしよう…そうだ、こういった時は人に相談しよう!」
     「しっ、しおんちゃん!俺どうしたらいいんだー、教えてくれー!」



知るか

Σ(゚Д゚)
 ・
 ・
 ・
。・゚・(つД`)・゚・。 ウェ―ン


前述していましたように、今日からかるふぁの大学で試験が始まります
試験期間はおよそ2週間ほどありまして、毎日テストがあるわけでもないんですが(多分、まだテスト日程ほとんど確認してませんw)、それでも毎日更新続けんのは厳しいかなぁと…
「今日は時間がありません」とか「テスト勉強が大変なので、休みます」等の記事で更新していくのも微妙ですので、出来ないときは更新しないって感じにしようと思います
まぁ開設以来、毎日1回以上の更新を続けようと意識しそれを実行してきたので、非常に名残惜しいんですが、どうせいつかは途絶えてしまうものですし(; ̄◇ ̄A゛
ダラダラ続けるよりもそっちの方が良いと思います
かるふぁのテスト関係のことを、記事としてのせんのも嫌ですしw
大体「オタクブログ」がそんなことしても、しょうもないですよね~

それでもくだらない記事ですが、更新はできるだけしていこうと思っています
雑記的なものをメインに、去年結局3つしか出来なかった過去モノフィギュアレビューもどきをしていこうかなと(流石にこの期間中は、レビューというよりか「このフィギュアを管理人は持っています」といった低レベルのものになりますが…)
あとイベント関係の記事と、購入物関係の記事は普段どおり作成します

(全然関係ないんですが、しおんちゃんってネタにつかえますねwww)

そういった感じでなかなか酷い更新期間になると思いますが、よろしくお願いしますです( -ω-)ゞ
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

教師相手に論破するってのはすごいですねΣ(゚Д゚)
私は土下座して赤点を免れたのが良い思い出ですwww

ありがとうございますね
出来るだけしていこうとは思うんですが、一応出来なかった時のために報告として書かせていただきました
まぁ今は私よりも遥かにintellctualさんの方が大変でしょうよ(; ̄◇ ̄A゛
ニュースはどこも入試関係を報道してますし…
むしろ私の方が「頑張ってください」とエールをおくらさせてください!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/19 02:49 編集


私は提出物や出欠なんてブッチしてますよ。最近先生が全然怖くなくて怒られてもなにかと理由をつけて討論→勝訴→正当化(オイ
さすがに試験しながら毎日更新は辛いですよね。
どう考えるかはかるふぁさん次第ですが、とりあえず試験、頑張って下さい!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/18 23:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/130-ff20d22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


