プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

25日の発売予定品 購入決定 

2008/01/19 Sat 19:51 - category:エロゲ

皆様にとってどうでもいいことなんですが、一応ご報告を
購入をどうするか悩みに悩んでいた、「さくらシュトラッセ」「FORTUNE ARTERIAL」「Garden」の3作品ですが、結局全てに特攻させていただくことになりましたwww
いやぁ我ながら選択能力の欠片もないといいますか(; ̄◇ ̄A゛
ホントはさくらっせのみの購入を考えていたんですが、いろいろありましたし(夏コミやドリパのグッズセット買ったり、これまで公式を見続けたりしたせいで)、他の2作品も購買意欲が増してしまいまして…
というか、3作品が全て予定道理にマスターアップすると思っていなかったんですよ(FAと庭は既に延期してますが…)
延期作は除外って考えてましたから、今回の一件は嬉しいような複雑なようなw

それにしても、流石のかるふぁも同日に新作3作品も予約購入するのは初めてなんだぜッ!
金はどうするんだって感じですが、そこら辺は自分自身総スルーでいきたいと思います(まて)
まぁ私は時間の問題の方が重大なんですが…
まったくもって、時間が足りないです!
でもテスト終わったら長期休みですから、どうとでもなりますかね?
いやはやそれにしても春休みは毎日エロゲ三昧ですねw

しかも25日は普通に試験日ですが、朝一で並んでこようと思っているというとんでもない暴挙を行なおうとしていますwww
やっぱり、先着特典は欲しいですから~
1作だけだったら流石にこんなことしませんが、3作ともなるとねぇ
ホント皆さんはこんな人間になっちゃ駄目ですよ!

願わくばこの中から1本で良いので、今年最大級の名作が出ることを祈っています…(出来ればエロゲの歴史に名を列ねるぐらいが理想的ですが…)
かるふぁが去年発売の購入作品は、どれも当たりが引けませんでしたから(´・ω・`)
まぁすぐにプレイは出来ませんけどもorz
とか言って、我慢できないのが私なんですがねwww

そういえばDies iraeまだ年末プレイ中断したところから、起動すらしてない…リアルに今思い出したwww
25までにはおわしちゃわなきゃなぁ、一応感想書くって言いましたし
あんま気が進みませんがね…時間も余裕もないし(;-_-)

ですからテスト明けもまだまだ更新不安定、手抜きって感じになると思いますが、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

ですです!
ホント迷惑なぐらい(まて)魅力的な世界にはまってしまい、複雑ですよねw
私は金銭の管理は一生無縁な人間なんだと思いますもん

おお!
intellctualさんも、今日は買い物三昧だったんですね~
いろいろ気になりますW

かるふぁ | #598LxKDc | URL

2008/01/20 23:30 編集


分かりますよ~
ついつい欲しくなりますよね。私もどんどん欲しいものが増えてしまって明らかにお金が足りなくなるような予約をしますから。
発売延期を見越してプランを立てていたのに、延期をしないと、お金がやばいけどプレイできるし、みたいな感じですよね。
まだお金の目処がたっていないのに今もお店に向かって電車に乗ってますし・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/20 10:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/131-18311366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


