プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

明日は「こみっく★トレジャー11」です 

2008/01/19 Sat 20:01 - category:かるふぁのくだらない話

明日は「こみっく★トレジャー」の開催日ですよ~
コミケ参加から一ヶ月と経っていないのですが、やはりイベントというものは心躍りますね!
子供特有の遠足前日のwktkした気持ちを、今だに感じることが出来るのはすごく良い事だと思います(かるふぁは、遠足とか好きな子供ではありませんでしたがw)
まぁ今現在、サークルさんのこみトレ情報等でテンションが上がったかと思いきや、めっちゃ下がったりと若干微妙な心境なんですけども…
理由については、直参がなかったり、はなからサークル参加されなかったりと…
まぁ作家さんも理由があるわけですし、仕方ありませんよね!

今回のこみトレは大手の参加が増えている為、コミケ同様始発出発にしたいんですが、最近の私はホント自堕落といいますか…
年末はあれだけ無理が出来たのに、今は10時間くらい寝ないと身体が機能しません(; ̄◇ ̄A゛
だから起きられるかすごく心配です(お前は小中学生かッ!)
あと、日曜は大阪の天気が雨っぽいんですよね(´・ω・`)
てか雪らしいですよ…
まぁ雨よりは良いんですが、寒さが堪えるだろうなぁと思います
カイロ大量に持っていかなければw
皆さんも防寒対策しっかりなされた方が良いですよ
それにしても、なんか最近のイベントの天気はこんなんばっかだなぁ…
もしかしたら、最近のかるふぁは雨男なんだろうか?
ともかく何かあっても困らないよう、準備は怠らないようにしたいと思います

こみトレ記事は明日中に作成するの厳しいですが(多分今回は、日本橋散策もしてくると思いますので)、出来るだけすぐに載せれるようにしたいと思っています
テストの合間見てちょこちょことw

それでは参加される皆様、お互いに楽しんできましょう!!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
intellctualさんへ

とはいってもですね、本命が駄目だったんですよ…
いや直参はなかっただけで、販売自体はありましたが
後、すごくお話したかったサークルさんとか…
まぁイベント自体はすごく楽しかったので、よかったです

かるふぁ | #598LxKDc | URL

2008/01/20 23:33 編集


参加しないサークルなどでテンションが下がるのはよく分かります。
ただ、欲しいものが全部手に入るかどうかと言われると、実際結構厳しいこともありますし(規模やら欲しいものなどにもよりますが)いいんじゃないですか?
本命さえあれば・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/20 10:13 編集

早速二発目、俺の言葉をきけーーー!
明日、といってももう今日ですが、イベント参加ですかwww

記事から察するにもう睡眠中かもしれませんねw
ちゃんと起きて間に合ってることを祈ります。
既に書かれてますが、明日は雪の可能性もあるそうなので・・・十分に気をつけてくださいね。

最近の記事の感想を此処にまとめさせてもらいますが。

とりあえずシャナのパンツ自重してくださいwwwww

@テスト期間大変そうですね~。
こればかりは頑張ってくださいとしかいい様がありませんw

それと結局3作品とも購入することになさったのですね。
前から思っていましたがかるふぁさんの資金は一体どこから・・・
ハッ!まさか無尽蔵なのか(;;゜Д゜)
んで、ですねw
私はFAのみの購入ですがこれにはかなり期待しています、予約ランキングも前見た雑誌では1位でしたし・・・いいんじゃないかと思ってますw
今前作の『夜明け前より瑠璃色な』をプレイしてるんですけど、(ちなみにしたことなかったですw)なんかもう常にニヤニヤしてる自分がいますよwww月の姫様ホームステイとか幼馴染は家が隣とか・・・なんて羨ましい設定だ!w
それにしてもこの作品には男友達が出てこないっていう珍しさ、普通いますよね。どこまでハーレムなんだよ畜生!><

まぁ、こんな話は自分のブログでしろって話なんですが。

もう少しだけお付き合いを。
また私のブログで書くつもりなのですが来週の日曜日から、丁度一週間後ですね、旅行的な何かで北海道に行くんですよ、だからといって何かがあるわけではないのですが返事とか、そういったものが少しの間できなくなっちゃうかもしれません(´・ω・`)
これを機に他の連絡の取り合いを考えるのもいいですがw
あ、住所を生贄にしてくれれば例の『白い恋人』という物が届きますよw
まぁこの話の詳細はまたブログの方でさせてもらいます。


やばいですね、未だかつてない長さになってしまった気がしますwwww

頑張って返事くださいね?^^(ぇ

それではこの辺で、こみトレ頑張ってくださいね!!
おやすみなさ~い(゚Д゚)


ぜばる | #- | URL

2008/01/20 00:49 編集

返事遅くなってすいません><
返事していたと思ってたのは内緒(ぁ

とりあえずまずはご返事を。

かるふぁさんのブログは実に面白いですよ、こっそりPC前で笑ってますからwこれからも私に笑いの供給をお願いしますよw

やはりイベントは最高ですね、通常では得れない何かを得れますしw
そして開催場所!これは激しく同意wwwなんでなにもかも首都なんだよwwwお願いだから大阪でやってwwww

やはり念入りに事前調査とか必要なんですかね?『何時何分に此処で無料配布がある!』とか・・・私には無理そうorz

うわー、今聞いてまた思い出しましたけど東方オンリー。
例題祭ってやつですよね、確かこれも東京orz
私もう泣きそうです・・・;

仮に女性になったとしたら少しは誰にも言わずにいたずらしたいwww
ってか逮捕ってwwwそれじゃあ会えないwww


ハルヒは本当にもう自慢できるくらい近いですよ~。
二期やる頃に同じ場所を撮影してうpするってのもありですねw

なるほど、ギアス担当会社が同じなのですね。
期待しているアニメなだけに作画崩壊とか絶対に嫌だな・・・
それなら遅くなってもいいからきっちりしてほしいところですw

また土曜日の夜がやってきました、アニメのオンパレード(´・ω・`)

そいでは返事はこのへんでw

ぜばる | #- | URL

2008/01/20 00:29 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/132-33de30fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


