プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

帰還報告 

2008/01/20 Sun 21:11 - category:かるふぁのくだらない話

ようやくこみトレから帰ってきました
途中日本橋寄ったこともあり、クタクタです~(´~`;)
でもすごく充実した時間が過ごせて大変満足してますよ!
まぁ今日は結構過酷な気候だったと思いますが、それでも雨降ったの結構終わりの方でしたし、予想よりはまだマシだったなぁと
そこら辺のことはまとめて、この後の記事に書かせていただきますのでよろしくお願いします><

それにしてもコミケでは、こんな感じ(もしくはそれ以上)で身体ガタガタになることを3日間も続けたなんて、なんか自分でも不思議に思ってますw
ハッ、まさかイベント限定で、かるふぁにも備わってる『零時迷子』が発動するんでは…?
つまり私も悠二きゅんみたいに、ツンデレ少女やオパーイ少女に取り合い(ry

で、このあとですが早速記事作成に取り掛かりたいところなんですが、流石にちょっと疲れたので今日は休みたいと思います
明日早く起きて試験勉強もしなきゃならんですし…(てか明日で大丈夫なのか俺?w)
とりあえずコメント返しだけは、しばらく休憩した後にさせていただきますので
てか今実況記事見たら、なかなか誤字脱字なんかが酷いですね…
実況記事を修正するっていうのも変な話ですが、少しばかりこちらの修正の方も今日中にしておきます

とりあえず今後の方針は、こみトレでの1日の記事を書いた後に、購入物一覧→その他のこみトレ関係記事(2、3つぐらい)→日本橋での購入物一覧→日本橋での購入物の個別紹介(いつものように雑誌とか)、なんて形にしたいと思います
ただ、若干変更があるかもしれませんし、毎日やるかは現在不明です
前述しましたように、しばらくはかるふぁ試験で不安定更新になりますから…
それでも出来るだけ早くおわしちゃいたいと思ってます
コミケ関連記事みたいに、あそこまで遅くなることだけはありませんので
よろしくお付き合いいただけたら幸いです!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

見ました、見ました!
なんかやばそうですね…
最初はなにか準備してたり不具合なのかとも思いましたが、まだおかしいままですね
ぜばるさんいないのでよくわかりませんが、これって記事が消失してるんでしょうか?
もしそうなら、バックアップしっかりとっておられると良いんですが…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/21 20:27 編集


すいません、また記事とは関係ないのですが、ぜばるさんのブログ、ご覧になられましたか?
大変なことになってらっしゃるみたいなんですが、私は知識が足りないのでなにがどうなってるのかさっぱりで。
まだでしたら1度見てみて下さい。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/21 19:24 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

まずはお礼の方を
いやはや実況記事にまで全てコメントいただき、誠にありがとうございました(@ ̄∇ ̄@)
更新し甲斐がありましたよ、とても!

イベントはまさにそんな感じですよね~
イベントの、そして人体の不思議だと思いますw

まぁ、参加の意思決定は私にあるわけですから、ご苦労様ってのも変な感じですけども…
若干風邪とインフルエンザだけは心配ですね
多分会場内は、菌まみれですから
繁華街ってだけで十分感染の可能性有ですし、2重の危険が…
intellctualさんも重要な時期ですし、気を付けてくださいね!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/21 00:06 編集


お疲れ様です!
イベント類に総じて言えることだと思うのですが、やっぱり好きなことですし、やってる間は疲れない、その代わり終わった後に疲れがどっと襲ってくる、っていう感じではないでしょうか?
試験期間中なのにご苦労様です。
イベント疲れもあるでしょうし、無理だけはしないで下さい。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/20 22:17 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/137-2b28b824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


