プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

こみっく★トレジャー11 入手物一覧 

2008/01/22 Tue 19:28 - category:こみっく★トレジャー11

20080122161925.jpg

今日は、この間のこみっく★トレジャー11で入手したモノのご紹介をさせていただきます



20080122162152.jpg

・こみっく★トレジャー11 カタログ



有葉と愉快な仲間たち (有葉)
20080122162422.jpg

・なのぽっち (リリカルなのは)
・留美iX (ガンダムOO)
・えきすぱーとになりました!クリアファイル (オリジナルグッズ)

以下委託品

無限軌道A(トモセシュンサク)
・無限軌道ぼん! (ドラクエ4)
・クリアファイル (オリジナルグッズ)

ICE COFFIN(蒼月しのぶ)
・みくみくみっく (初音ミク)


ハイッ、ツッコミ禁止!w
コミケと同じ商品が多々ありますが、その時のではありません
つまりまた買いましたwww
流石に、店頭委託されるもんまでは買いませんでしたが…
コミケで並ぶ必要、マジでなかったです(; ̄◇ ̄A゛
むしろこみトレの方が、蒼月さんの委託もされていて嬉しかったですしw
限定本とはいえ、三冊もいらねぇわwww(じゃあ買わなきゃいいじゃんとか、言わないで…)
過去の限定本と交換して欲しいw

蒼月さんの同人(あとは車輪の漫画版とか)読むの、ホント久しぶりでしたが私の好きな絵柄になってました
今後はお気に入りに入れてもいいですね!



20080122162503.jpg

で、今回の限定本「なのぽっち」
これは既刊購入者先着で配布されました
無料配布だからでしょうか、いつもよりかなり搬入数少なかったです
ゲットできて、ホント良かったw
そこら辺の話はこの記事で書いてますので、よろしければどうぞ

あと、かるふぁコミケの記事で書いていたんですが、有葉さんの描くなのはが見たいって言っていたんですよ
ですから、このタイミングでこれが出たっていうのはホント嬉しかったです!

内容については、なのはとフェイト(ょぅι゛ょ期)のイラストとコメント、そしていつもの4コマです
成人向けですが、微エロでした
そういえば、リアルょぅι゛ょ描かれたの凄く久しぶりな気が…(限定本系までは把握してませんが)
ムチムチ路線も良いんですが、こういうのも良いですよw



富士壺機械 (いとうのいぢ)
20080122162603.jpg

・創 (オリジナル)
・ちょっと長めの5枚組みポストカードセット (オリジナル)

創を読んでみて思ったんですが、「のいぢさんこんな絵も描かれるのか」と、ちょっとビックリしてます
ラノベとユニゾンシフトでの絵柄しか、見たことなかったもので
どうせなら、いとう雑音名義でエロ原画描くんだったら、こういった絵柄で描かれてみたら面白いのにw



20080122162730.jpg

ポストカードセットの中身はこんな感じ
ちょっとていうか、だいぶ長めですよねw



PLUM (かん奈)
20080122163150.jpg

・マジカルSEED・IDEA
・マジカルSEED・総集編X(エックス)
・マジカルSEED・HEAVEN
・スクールカレンダー
・SDラミカ(なのは、フェイト、ヴィータ、シグナム)

ここはもうなのは公式サークルですから(違うッ!)、ジャンルは省略でw
ペーパーバッグが少し前で売りきれたのが、残念…
それにしてもここは、エロとギャグの差がホント激しいですよねwww
なんかもう、最近はギャグの方が好きですよw



20080122163234.jpg

20080122163251.jpg

20080122163324.jpg

20080122163350.jpg

スクールカレンダーの中身のイラストはこんな感じ
IDEAとのなのはさんの違いが露骨過ぎて、なんか笑えますw



翡翠亭 (和泉つばす)
20080122162902.jpg

・ちらし (初音ミク&鏡音リン)

無料配布のちらし(というか、イラスト入りメッセージペーパーと言った方がいいような…)だけ残っていたので、貰っておきました



しましましすてむ(なぎさわゆう)
20080122163447.jpg

・39 (初音ミク&鏡音リン)

新刊なかったので、冬コミ既刊のミク本を購入



20080122163517.jpg

そして、これが頂いたサイン色紙!
ホントに嬉しかった
ただやはり、ゆうさんの目が非常に心配です…
それについてもこの記事に書いていますので、気になった方はどうぞご覧になってください
サインとか、無理言ったかなぁと少し罪悪感が…
それでも嫌な顔1つしないで応えていただき感謝です!



JOKER TYPE (西又葵)
20080122163018.jpg

・「Biteer」ポスターカレンダー (オリジナル)
・LOVE GIRL'S MIX! (よろず)
・初音ミク・スペシャルセット (初音ミク&鏡音リン)

新刊売れきれたので、冬コミ新刊とグッズセットを購入しました
こみトレ特典としてカレンダーがついてきましたよ



20080122160050.jpg

ポスター雨に濡れてショック!!

で、このポスターの英語なんですが、西又さんのサイトでも書かれてますが誤植です
×「Biteer」⇒○「Bitter」ですよ
まぁこれはこれで貴重かもw



島中購入物
20080122163733.jpg

すみません、島中はまとめさせていただきます><

・Zi (ガンダムOO)
・XX (ガンダムOO)
・なのはさんの秘密の教官日誌 (なのはSS)
・萌デバイス エロティカル リインⅡ (なのはSS)
・MIKUDAKU (初音ミク)


20080122163613.jpg

・東方関係の各種グッズ



は~い、今回はこんな感じです
大手・中堅も結構まわれ、島中巡りもできて満足してます!

まぁコミケ、こみトレに参加しての感想を一言
大手、島関係なく、ホントにミクばっかしwww
同人界、みっくみくにされすぎですよ~
かるふぁは、あんまし1ジャンルに集中するのは良く思ってませんので、すこし微妙かなぁと…
まぁ私の偏ったジャンルもどうかと思いますがw
新しいアニメ作品で多く感じたジャンルは、OOとバンブーぐらいかなぁ
意外にみなみけなんかは、人気のわりに見ませんでしたね

しかしホント凄いですよね
一昨年のハルヒ、昨年のらき☆すたに次いでのジャンルが、初音ミクですからねぇ
アニメでもないのに、ありえないことですよw
ニコニコ…恐ろしい子!www

では入手物一覧はこれぐらいで



こみっく★トレジャー11関連記事

こみっく★トレジャー11 現地実況

こみっく★トレジャー11 現地実況 その2

こみっく★トレジャー11 現地実況 その3

こみっく★トレジャー11 現地実況 その4

こみっく★トレジャー11

こみっく★トレジャー11 落書きスペース

こみっく★トレジャー11 コスプレ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


なんだか、すでに呪縛から解き放たれたような・・・・・
といいますか、ブログ始めちゃいました。
まだ記事なんて全然書いてませんので、ブログと呼べるものでもありませんし、ちゃんと更新する自信もありませんが、もしよろしければ見に来て、ついでにリンクとかしちゃって下さい。
http://intellctual.blog34.fc2.com/
「in様によるアニメのためのオタクなブログ」っていいます。
すいません、ジャンプの作り方分からないものですから。
タイトルがなんかもう痛々しい気が・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/23 19:56 編集

コメントありがとうございます
>>intellctualさんへ

そうですね、やっぱりそこでしか買えない(貰えない)ものが欲しいです
いや、オークションとかで買えますが、やっぱねぇ…

そしてイベントは、交流こそが最大の楽しみの1つですよね
私も初めてイベントに参加して、憧れの作家さんと交流できたときの感動・嬉しさは、色褪せることがないですもん!
今でもそれがあるから参加してますし
intellctualさんも、もうすぐ呪縛から解き離れますよw
そしたらガンガン参戦してください

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/23 16:42 編集


無料で薄いご本が・・・・・なんてすごいんだ、コミトレ・・・・
限定以外は各種同人ショップでも買えますから、東方グッズなども含めてそういうイベントものが目的になってきそうですかね。
ただ、やっぱり作家さんとのお話や、ほかの参加者さんとの出会いなども魅力的ですから参加したいんですけどね~。

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/01/23 12:01 編集


うおおおおお来たぁぁぁ!!!!!

まずは!早速感想です!!!

とりあえず思った事はですね・・・


『本当に行けばよかった!!!』

なんかSUGEEEE!!!!
なのはやべええ欲しいものがたくさんwwww
サインとかもらえるとかどんだけですかっ!

やはり作家さん自体に詳しくないので一つ一つにコメントすることが出来ないのが残念ですが、やはりすごいですね。
てかのいぢさんとか全く知らないキャラクターばかりなんですけど・・・誰?www

そして一番の感想。

『東方関係の各種グッズ』

同 人 誌 以 外 に こ ん な も の も 売 っ て い た の か

まじで行けばよかった・・・東方グッズとか欲しすぎるぅうう・・・orz
今になって後悔の嵐です。・゜・(ノД`)・゜・。


はい、お返事です;w;

上空に・・・遥か上空に・・・赤い、それはとっても赤い。
『綺麗なビー玉みたいなのがみえるお(^ω^)』


コス自作とか・・・全俺が覚醒して250%の力を発揮しても無理ですwwww

けーね先生はもちろんいますよ^^
でも、開校日は月に1日だけなんです。
それも満月のry

もこたんは名字が藤原の人のみ会うことが許されます(ぇ

第2新東京市、第3新東京市自重wwww
わかりました、この言葉を最後にこの話題は終了です。
『46都道府県にしてやんよ(^ω^#)』

え・・・死にたくない・・・
じゃあEシールドでしたっけ?νガンダムのw
あれの一番攻撃が当たりそうにないところのファンネルでお願いしますwwww

それではこのへんで!おやしゅみなさ~い!!

あ、誤字・・・しらねww


ぜばる | #- | URL

2008/01/23 02:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/139-216e7f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


