プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ブログ開設1週間になりました 

2007/11/05 Mon 08:43 - category:かるふぁのくだらない話

今日でかるふぁのブログである「オタクかるふぁの全て遠き理想郷」が、開設1週間になりましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
読んでくださる方はもちろんのこと、コメント、拍手、トラックバック等をして頂けた時は本当にうれしかったです!
かるふぁはこのブログの存在を、知り合いはおろか友人などにも一切教えていないので、ぶっちゃけ誰にも来て頂けないのではないかなぁと思っていましたから(; ̄◇ ̄A゛
あと、ようやくこのブログがGoogleやYahoo! JAPANなどで検索にかかるようになりました

ともかくブログ始めて本当に良かったなぁと思う今日この頃ですw
文章も稚拙で、他のブログのように面白い記事、素晴らしい記事もかけませんが、これからも頑張って更新続けていきますのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


これからどんどん記事を書いていって欲しいですねぇ☆

ボクは、メインブログはこれが3代目です。
初代から考えると、1年半ぐらいですぅ

進歩がないですよ

かめ | #mQop/nM. | URL

2007/11/05 20:15 編集

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

(●´艸`)。+:*○本当にありがとうございます。+:*○

かるふぁの知り合いもブログやってるんですが、intellectualさんの友人のブログのように、知り合いばっかな状態なんですよ
身内ネタとかそういう感じで、第三者を寄せ付けない雰囲気といいますか
かるふぁはこのブログをそういう状態にあまりしたくないので、誰にも教えてないんですね
あと正直このブログの内容を楽しめる(理解できる)友人もいないので…
ホント一般人の友人しかまわりにいないんですよ(´・ω・`)
いてもちょっとアニメ見たり、アーケード好き、ガンダム好きな程度の子ばっかで…

アクセス数に関しては、ひとえに皆様のおかげなので本当に感謝してますよ~
100アクセス突破しましたら、次の目標は1000アクセスを目標に頑張らせていただきますね!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/05 18:11 編集


1週間突破、そしてもうすぐ100人突破、おめでとうございます!
私がここを初めて見つけたときは、ブログ内検索でしたが、次以降は、普通にYahoo! JAPANで引っかかりましたが。
私の友人もブログをしていて、そこは友人だらけですが・・・それでも中々アク数伸びないですよ。それなのに、友人に言ってなくてもこんなにアクセスされてて・・・
実際、友人に言うのって、恥ずかしいらしいですが。
これからも、頑張って下さい。

intellectual | #nLSH.iLA | URL

2007/11/05 16:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/14-1f583b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


