プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

こみっく★トレジャー11 落書きスペース 

2008/01/23 Wed 20:19 - category:こみっく★トレジャー11

こみトレ会場では、落書きコーナーといって参加者(サークル、一般問わず)が自由に落書きをすることが出来る一画があるんですよ
落書きとはいっても、ちゃんとしたイラストばかりが描かれています
流石に壁サークルさんが描かれたりする事はないんですが、それでもかなり素晴らしいイラストが満載なので、このブログで紹介させていただきたいと思います
あっ、写真なのでわかりにくいと思いますが、サークルのブースが配置されてない壁一面を使っているので、実際のイラストは1つ1つかなり大きいです(ノートなどに小さく描かれてるのではないです)

20080120150436.jpg
20080120150631.jpg

20080120151338.jpg

20080120150723_20080123195833.jpg

20080120150505.jpg

20080120150542.jpg

20080120150707.jpg

20080120150758.jpg

20080120151043.jpg

20080120150603.jpg

20080120150451.jpg

20080120150738.jpg

20080120150838.jpg

20080120150925.jpg

20080120150947.jpg

20080120151210.jpg

20080120151228.jpg

20080120151247.jpg

いやはや、ホント凄いですよね~
皆さんほんとにレベルが高くて驚きです
明らかに場違いなぐらいレベルが高いモノが紛れてますしw
戦艦とか特撮系(?)上手過ぎ!
一般の方は、もうサークル参加しましょうw
サークルの方は、勿体無いのでそれでコピー本とかペーパー配布しましょうwww

これもこみトレの良い所ですよね
一時期コーナーが無くなった時があるのですが、今後も続けて欲しいです



こみっく★トレジャー11関連記事

こみっく★トレジャー11 現地実況

こみっく★トレジャー11 現地実況 その2

こみっく★トレジャー11 現地実況 その3

こみっく★トレジャー11 現地実況 その4

こみっく★トレジャー11

こみっく★トレジャー11 入手物一覧

こみっく★トレジャー11 コスプレ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

SUGEEEEEEEEEE
レベル高ぇぇええええ!!!!

皆どうやったらこんなに・・・orz

個人的には妖夢が・・・すげぇ・・・いいなー!私もいつか・・・!!

いつものお返事はお次の記事でw

ぜばる | #- | URL

2008/01/24 20:57 編集


おかげさまでカウンターはれました。ありがとうございます。まだまだ悲しいぐらいしか回ってませんけど、これから頑張っていきますので、よろしくお願いします。
落書きのレベルは明らかに越えてますよね。
中には色まで塗ってあるものまであるなんて・・・
本当にお仕事としても十分やっていけそうな腕前をしてらっしゃいますね。
お仕事で描いてる方も描かれていらっしゃるんでしたっけ?
でも、皆さんで作品を造られたらすごいものが出来そうですね。いろんな画風の方もいらっしゃいますから。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/23 23:49 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/140-cf1d085d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


