プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

エロゲ祭 

2008/01/24 Thu 18:01 - category:かるふぁのくだらない話

皆さん、明日は待ちに待った今年最初のエロゲの日ですねヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
さーて、準備は万全でしょうか?
えっ、準備ってなんの?って
そりゃもうね、いろいろとwww
おにんに(ry
お金の確認もしておいた方が良いですよ
かるふぁも持ち金が全然足らなかったので、先ほど預金を下ろしてきました
今回に限っては、私みたいに複数買いされる方も珍しくないでしょうからね
いざ店頭で買えないとかってなったら、やりきれないですから…

しっかし、この盛り上がりはここ1年ぐらいの中では、圧倒的でしょうかねぇ
何度もこのブログでも、これ関係の記事扱ってきましたから
「ついに来たな( ̄ー ̄)」って感じですねw
早いところは今日から深夜発売などがされますからね~、羨ましい( -ω-)
私は明日朝一で直行してきますよ、午後から普通に大学の試験あるのにwww
友人には「終わってんな…」と言われました
そのほかの友人には大爆笑されました
まったく、親の顔が見てみたいものです!!(まて)

まぁプレイは流石に試験明けまで持越しですね(´・ω・`)
エロゲしながら勉強できるほど、かるふぁは出来る子ではないですからw
今週も駄目駄目でしたし…
生殺しっぽいですが、我慢の時だと思ってます
皆さんはどうぞ楽しんでくださいね!

あとお詫びなんですが、Diesの感想無理でした…
結局やる時間ないですし
まぁ一言
「Diesが2007年最大の名作になると信じて疑わなかった時期が、私にもありました…」
この言葉につきます
まぁ春休み入って、暇なときにでも感想こそっと載せるかもしれません
てか「さくらシュトラッセ」「FORTUNE ARTERIAL」「Garden」についても感想は期待しないほうがいいと思います
全部終わってからやるかもしれませんし、やらないかもしれませんし…
まぁその時のモチベーション次第かとw
とりあえず1月中になんて到底無理でしょうし…

はぁ~時間もっと欲しいなぁ
いろいろとたまってんすよねぇ
積みゲ20本以上、CD、ラノベ6冊、アニメ30本以上、雑誌多数、漫画多数、同人etc…
消化できる見込みがまったくないですねwww
自分が2人いればいいのになぁ(´Д`)ハァ~
とっ、とりあえず明日の作品は積まないようにしよう(; ̄◇ ̄A゛
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

終わってんな・・・終わってんな・・・終わってry
終わってんな・・・

このセリフに嵌っちゃったゼ☆

さてさて、明日は『ついに』ですねw

私が買うのはFAだけですが他のもかなり面白そうですよね~。
とりあえず北海道行くまでにFA全クリかな?^w^
まぁ、ありえません/(^O^)\

そういえばDiesはすんごく期待されてたらしいですよね、企業としてはとりあえず売れば勝ちですからね。
次回作以降が勝負どころでしょうか。

それではお返事ですw

ツwwwwンwwwwwwデwwwwwwレwwwww

だめですねー、やっぱ何を言おうとツンデレが最強の属性っすわw
良すぎるwww相手が男性とわかっていても萌ry
あー、ニヤニヤがとまらないw

20000HITの件についてはありがとうございますw
もう全部かるふぁさんのおかげですね!本当に!!
チルノは⑨ですから!カウンターの場所はこのかるふぁさんのブログ内にあるよー^^って言っときますね!w
ちなみに北海道で見つけたら君の家はここだよって、私の家に連れ込んでそのままry

北海道といえばじゃがいもとか蟹とかが浮かぶんですが、普通に他の料理とか美味しいのでしょうかねw
あえてアイスとか食べようかなーと思います。
栞可愛いよ栞。

のいぢさんは今回のためのオリジナルだったんですか?
もしそうならめちゃんこすげーですな~


あれ・・・?そういえばあの時とその前後の記憶がないな・・・
もしかして俺・・・
そういえばなんだか身体の調子もちょっと普通じゃないような気がしないでも・・・
は、はは、まさかそんな馬鹿な話は(;´Д`)

いいもん!死んだってなら私はゆゆ様の旦那になってやる!!!(ぇー


えぇっ!私なら獣時でも・・・けーねにあえるのなら例え殺されてでもry

あぁ、フィンが着くのはνだけでしたっけw
そう、それですwwあ、もうかるふぁさんのオプションに付けときましたから^^
いつでも飛ばせますよ^^^^^^

(;;゜Д゜)

いわゆる一つの萌え要素ってやつですか・・・

よ、よし、これからはあえての誤字を狙ってやるんだから!!!

ぜばる | #- | URL

2008/01/24 21:17 編集


私は試験のことなんて気にせず遊びまくって、気が付くと赤点だったりスレスレだったりで・・・・全く反省しませんが。
呪縛のことも同様で、一切受験を気にしなくなっただけですよ。
友人には本気で起こられましたがね。
それと、積みすぎでしょう・・・・さすがに、というか本当に無理な気が・・・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/24 18:14 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/141-5cae9ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


