プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

エロゲ祭 入手物一覧 

2008/01/25 Fri 20:00 - category:エロゲ



なんか今日という日を、エロゲ祭って呼び名で通してるのもどうかと思うんですがw
とりあえず、かるふぁも購入してきました!
「さくらシュトラッセ」「FORTUNE ARTERIAL」「Garden」と、その予約特典と先着特典です
ちなみに購入店舗はソフマップさんです
先着特典のポスターが目立ちすぎで、ソフトとかが見えずらいんですが(; ̄◇ ̄A゛
FAのポスターが、凄く大きいですw
結構このサイズにはビックリしました
試験を省みず、朝一で並んできた甲斐があったというものです!w
とりあえず作品ごとに、Diesの時みたいに詳しく紹介させていただきますので、今回の記事では簡単にってことで
たぶん明日(遅くても明後日)には個別記事として順次載せさせていただきます



20080125190534.jpg

で、今回は購入額1万円ごとに、テレカが配布されるイベントが開催中でした
ホントは中央東口さんのテレカが欲しかったんですが、既になかったのでむりりんさんとみけおうさんの描き下ろしテレカを貰っておきました

今日店舗の方で購入作品を見た感じでは、やはりFAが多く、次いでさくらっせ、庭って感じでしょうか
かるふぁの見た感じでは、大体購入数は平均3本、多い人は5本以上買ってらっしゃいましたね
前に私が書いた、1月25日発売作品の作品も多く見受けられました
まさにエロゲ祭にふさわしい様相でしたよw
一体今日で、何万本のエロゲが売れたんでしょうかね?
そして一体どれだけのお金が動いたのか…
想像もつきませんねw
日本に生まれて良かったですwwwww

それにしてもプレイ早くしたいですよ~
我慢できねぇぇぇぇぇ!!
ホント早くやりたいです!
でも試験が終わるまで…我慢、我慢…
インスコしたら最後なので、それも自重しなくてはw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

お返事ですw
えぇぇ・・・・私はFAのポスターなんかついてこなか・・ドサッ

うぐぅ・・・なんでだ・・・何故だ・・・何故だよぉおおおう。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁFAに関してのコメントは改めて記事を作成されるようなのでその時にでも。。。

お返事ですが。

まずは購入物の件。

三月精は出てましたが相変わらず前の三月精は再販されてませんでした、発売された当時金欠で買わずにいてそれ以降見かけないのでこのまま再販なければ辛い・・・

CD関係ですが、とりあえず東方関係で一番人気あるサークルさんは
『SYNC ART'S』さんってところじゃないかな、と私は思います。
個人的に好きなのは『いえろ~ぜぶら』さんや『Silver Forest』さんや『COOL&CREATE』さんとかでしょうか。もちろんググれば全部HPが出てきますが、基本的に何処のサークルさんも”原曲をメインにアレンジしてます”中には曲だけのもありますが私が↑で紹介したサークルさん達はフルボーカル、特に最近はボーカル付きがほとんどじゃないでしょうか。

ちなみに紹介すればしきれないほど東方のアレンジCDを製作してるサークルは多いです・・・もう半端ないですw
うーん、正直言って語りだしてしまうと止まる自信がないのでとりあえずはここらへんで。聞きたい事とか質問してくれたら答えれる限りで全力でお答えしますのでw 遠慮せずに言ってくださいねw

ちなみに東方M-1グランプリに関しては
東方キャラに声をあてて漫才をしてるというその名の通りのものなんですが、これはおもしろいですよw
歌はないんですけどそこらへんの漫才より確実に面白いですねw


っで、絵ですが。
やはり絵は素晴らしいですよねw
絵があるからこそ全てが始まるわけで、本当にもう全ての原点ですよ原点!!

なんかもうFAしたさに北海道いきたくなry
くそー、FAしたいFAしたいFAしたい! 今日寝ないでおこうかな、、、

Diesはやはりすごかったのですね。
そしてG線ですか~、延期に延期を重ねて現段階では春。
まだ延長する可能性ももちろんありますが・・・そろそろマスターアップしてほしいですねw


チルノ可愛いよチルノ~(・3・)
よし、カップアイスとカエルでチルノを釣ろう!
かるふぁさんの所には白石さん送っときます(ぇ

寿司ですか~、機会があれば食べるとしましょうw
ソフトクリームですか、なんか30cmのソフトクリームがあるらしいですよwwww

ビバ同人活動!ですね!!!

ょぅι゛ょ化wwww
というか高町ゼヴィオってwwwもう私の原型ないじゃないですかwww

いいもん!いいもん!私が次世代ファンネル!!!
ゼヴィオ・ファンネル ver TAKAMACHI なんだから!!!
全員ぶっ壊してやる!!!


『全力全壊・・・・・』

ぜばる | #- | URL

2008/01/25 23:40 編集


確かに今日1日でどれだけのお金が動いたか想像すると、すごいことになってそうですね。
ポスターですか。大きいと、私の場合貼る場所がなくて困ったり、そもそも勿体無くて貼れなかったりで・・・・
試験期間中と我慢できるかるふぁさんが凄いです。私には絶対無理です。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/25 20:31 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/143-42d3323b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


