プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

「FORTUNE ARTERIAL 初回限定版」  

2008/01/26 Sat 23:33 - category:エロゲ

20080126191536.jpg

それではこのブログ恒例のエロゲレビューいきたいと思います
まずは「FORTUNE ARTERIAL」のレビューから


本体
20080126192244.jpg




外箱
20080126192354.jpg

またこのタイプの外箱ですか…
やっぱりこれは好きになれません
開けるのめんどくさいですし、傷みやすいし…



パッケージ内容
20080126192643.jpg

・ゲームディスク
・BGMアレンジCD 「FORTUNE ARTERIAL INJECTED MUSIC COLLECTION」
・マニュアル
・保証書&ユーザー登録ハガキ
・ハガキ裏面隠蔽用シール



20080126192712.jpg

20080126192730.jpg

ゲームディスクとBGMアレンジCDはこちら



20080126192018.jpg

・「FORTUNE ARTERIAL CHRONICLE」

なんかこう、パッケージのイラストと変えるといった遊び心を見せて欲しかったw



20080126192117.jpg

20080126192215.jpg

本の内容はこんな感じです
版権のイラスト、ラフイラスト、声優コメント、スタッフコメント等が載ってました
114Pと結構盛り沢山な内容です



予約特典一覧
20080126193054.jpg

詳しい内容は下記に載せてます



20080126193305.jpg

・「FORTUNE ARTERIAL マテリアルコレクション」
・「FORTUNE ARTERIAL メモリアルカレンダー」



20080126193246.jpg

・べっかんこう先生描き下ろしクリーナー



20080126193149.jpg

・ソフマップ予約特典 描き下ろしテレホンカード

イラストは千堂瑛里華
瑛里華、先っぽ見えてるよー!www



20080126193943.jpg

20080126193824.jpg

・ソフマップ予約特典 「瑛里華のラブ☆ドキッ ベッドシーツカバー」

ソフマップ特典恒例の、等身大描き下ろしベットシーツカバーです
イラスト自体はテレカのと一緒でした
ホントこれは貰ってもどうしようもないですねwww
誰か抱き枕に加工してください(おいッ)



先着特典
20080126192912.jpg

・FORTUNE ARTERIALポスター

これは予約購入者に先着で渡されたポスターです
大きいのと小さいのの2種類から選択できたんですが、やはり男としては大きい方に特攻しませんとねwww



FAレビューは、これにて終了です
早くプレイしたい、早くプレイしたい…
まだまだ試験が終わるまでプレイできませんが、この作品で「怒りの日」が来ないことを祈りますw(いや、実際は笑い事ではないのだよ…)

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


先っぽが!!
まぁエロゲですから気にならないと言えばなりませんが・・・
一般販売とかされてたら、仮にR18でも一発OUTな気がしてくるのが不思議です。
どうせなら色んなイラスト見たいですもんね~
箱は私もこの形はあまりですね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/27 22:23 編集

コメントありがとうございます
>>とおりすがりさんへ

初コメありがとうございました!
とおりすがり大歓迎ですよw
スッ、スミマセンなんて仰らないで下さい(; ̄◇ ̄A゛

ホント今回の発売日は、試験期間中の身には辛すぎますね~
私は3作(うち1作はプレイする気なくなりましたが…)でしたので、尚更酷いですよwww
「G線が発売延期してくれて助かった」って感じで、凄く複雑です(苦笑)

で、聞いてみましたよ
「確かに」って感じでしたw
まぁ、限りなく黒であったこじかED問題よりかは、良いんではないでしょうか?w

今回は本当にありがとうございました
今後もお付き合いいただければ幸いです(=´▽`)ゞ
ではでは

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/01/27 18:30 編集


はじめまして。
ホントとおりすがりです。スミマセン(汗

私も試験期間中につき、未だゲームディスクをインストールしていません…。この発売日設定が憎い…orz
BGMのCDだけは開きました。7曲中4曲がVocalじゃ、BGMCDじゃないでしょというツッコミはさておき、1曲目がどう聴いても「NIGHT OF FIRE」に似ているというか何と言うかwww URLに「NIGHT OF FIRE」を張っておきますので、比べてみてはどうでしょう?

とおりすがり | #- | URL

2008/01/27 11:58 編集

おはようございます~
あれ・・・もしかしてメロンっていらない子?

ポスターとかベッドカバーとか、そんな特典なかったんだよ、だよ。。。

Why?時代はソフマップなのですか!?。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず元気になったようで何よりですw

仰るとおり生殺しですね~、結構きついですね、目の前にあるのに出来ないというのは。

え!?近畿にも東方オンリーがあるんですかっ!!!!
それは・・・知らなかった。
絶対参加しなければいけない・・・
そしていつかはCD100枚を目指さなければ・・・


あれ、値段おかしいですよね?正常なんですか、あれはw
私は一度だけ見た事があります。
でもその時は文花帖・求聞史紀だけ買ったんですよ。
逆にしてれば・・・上二つはどこでも見かけますしorz

5時間後にはもう出発してると思われます・・・
ブログをいじればいじるほど北海道に行くのがry
とりあえず携帯からなので短いとは思いますが更新はすると思うので良かったらそちらも見てくださいねw

そいでは、最終準備に入ります~

ぜばる | #- | URL

2008/01/27 01:48 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/145-3f087d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


