プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

おっ、驚きが隠せません(; ̄◇ ̄A゛ 

2008/01/28 Mon 02:04 - category:かるふぁのくだらない話

いはやは、なんといいますか…
昨日は試験勉強のため、ブログも最低限にとどめ早くに寝たんです
で、今さっきブログ見てみるとアクセス数があqwせdrftgyふじこlp;
500越えなんて私のブログではあまりに考えられない数字なので、( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたw
最初は「これが噂のブログ炎上かッ!!」なんて思ってみたりwww
かるふぁ、「足を見られるのはセクハラだ」とか言ったり、「○○が犯人に違いない」とか書いてませんよ!wwwww
アニメレビューしていた時期ですら200越えが限界でしたから、この数値は管理人として嬉しすぎます!!
ご覧になっていただき、誠にありがとうございました(@ ̄∇ ̄@)

どうやらエロゲ祭関係に関しての反響(?)が物凄かった様です
「特になに?」っていいますと…そう、「庭」です( -ω-)
現在「Garden 感想」でGoogle検索しますと、私なんぞのブログがトップに表示されるようでして(°Д°;)
「ちょっ、おまっ…私プレイ感想なんて書いてませんよ!」って感じでして、そういった目的で来ていただいた方には大変申し訳ないなぁと…
しかも、はてなブックマークさんに注目のエントリーとして登録されるという、あまりにも考えられないことにまで発展しているようでして
正直私の脆弱CPUでは、今回の件に対処のしようがありませんw

これってもしかして、かるふぁ庭をプレイしなきゃならんですかね?
贄にならなきゃいけませんか?www
まぁ二束三文なのでもう売る気はないのですが、流石にメーカーの対応が決定するまではお待ちいただきたいです(; ̄◇ ̄A゛
とりあえず、今後もCUFFS及びGardenの対応に追っていきたいと思います(light及びDiesについても)
サマーデイズ(スクイズ続編)の時みたいな、ギガパッチ騒動になりそうですしwww

今回の一件の原因については、エロゲユーザーとしてはまったく嬉しくないんですが、管理人としてはこれほど嬉しいことはないです!
よろしければ、今後もお付き合いいただければ幸いです(=´▽`)ゞ
ではこの辺で(まだ胸がバクバクしておるwww)



「Dies Garden」関連(?)記事

「Garden」感想 なんかエロゲ新作で買うのやめようかな…

『Garden』初回限定版

「Dies Garden」騒動

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
最近ケータイから見ていたものですから、カウンターを見てなかったのですが・・・・
もうちょっとで1000人ですよ!!
やはりみなさん「庭」のことは気にしてなさるみたいですね。
ついでみたいですが、コメントありがとうございます。
カードを買っても対戦なんて一切できませんので、ただ集めて楽しむことしかできてませんがね。
そんなことのためにお金を使ってしまうからいつも私のお財布は寂しいんですが。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/29 17:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/148-fec6b870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


