プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

祝 10000HIT!! 

2008/01/28 Mon 06:46 - category:かるふぁのくだらない話

皆様のおかげで、この「オタクかるふぁの全て遠き理想郷」が総アクセス数1万を超えましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
ホント…もう、言葉が出ないですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
本日の900HIT越えについても、あわせて感謝の言葉を述べさせていただきます
こんなくだらなくて面白みもないブログがここまで来れたのも、全て皆々様の支えによるものです
訪問自体はもちろん、コメントや拍手等頂けた時の感激は言い表せません
それら全てが更新の糧になりましたし
開設3ヶ月程度での達成ですし「私は恵まれてるなぁ」ということを、改めてヒシヒシと実感しているところです
1000HIT時のコメントと重複してしまうのですが、気持ち的には比べ物にならないぐらい嬉しく、感動しております!
1000を最終目標にしていた身としては、もはや理解できる範囲を大きく逸脱してますもん
「ありがとうございます」、この一言につきます
伝えたいことが究極になればなるほど、その言葉を形容するものがなくなるというのは本当のことのようですw
なにか皆様に恩返し的なものでも出来れば良いんですが…
とりあえず変な電波を送っておきますw
試験期間でゴタゴタしていなければ、拙い文章なりにではありますが感謝の言葉をもっと述べたいところです
こういった時に、ホント自分の文才の無さが悔やまれます…
誰かかるふぁに素晴らしい文章を作ってください(まて)

とりあえず次の目標ですが…10万…ですか(; ̄◇ ̄A゛
まっ、まぁ2万としときましょうかw
ちょっと前者は天文学的数字過ぎますしwww
それにしても昨日今日のアクセス数といい、なんか身体の震えが止まりません
そしてテンションの高まりもw
全然試験勉強に身が入りません…
責任取ってくだ(ry

今後も更新頑張って続けていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします!!
ではでは、今回はこれぐらいで~

この記事に対するコメント


10000HITおめでとうございます!!!
3ヶ月間地道に更新し続けた結果だと思います。
私も4月からは録画していろいろ書いていこうかなぁとか思っていますが、どうなるかはちょっと…、って感じです。

とにかく、この度はおめでとうございましたー。

キョン | #- | URL

2008/01/29 20:30 編集


10000です!!
0が4つ付くのです!!
最早10000人とは・・・
ここのところ1週間1000人以上のペースでしたからね・・・
うーん・・・凄すぎて凄さがよく分からない・・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/01/29 18:06 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/150-ba7aa3d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


