プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『赤箱』について 

2008/01/31 Thu 05:43 - category:あかべぇそふとつぅ

もうすぐ、あかべぇそふとつぅデスクトップアクセサリー集「赤箱」が発売になりますね
んっ、てか今日かwww
いや、流石にかるふぁ今回は買いませんよ(; ̄◇ ̄A゛
自他共に認める有葉さん好きな私ですが(そういえば最近では一般人の友人にもそれが認識されてますwww)、エロゲ祭で一銭もないですし…
つーか、7800円はどう考えても高過ぎる!

若本御大等のシステムボイスや、原画家フリートーク、G線先行体験版と気になる内容満載なんですが、結構重複してるといいますか…
システムボイスは悠久でもついてきましたし、サントラも持ってますし、体験版は結局その後ネットでも公開されますし、壁紙やスクリーンセーバーなんかも…
てかなんでシステムボイスで、車輪勢は法月先生以外ハブられてるんでしょうか?
紫華さん、ゴトゥーザ様を入れないとか、なに考えてるんだか┐(´∀`)┌
御大だけで、車輪のキャスト代飛んだんでしょうかwww
あとドラマCDでは、車輪の影も形もないですし…
車輪大好きな私としては、これだけで購買意欲が失われます…
コンシュマー版車輪のために、いろいろネタとかとってるんでしょうかね?
だったら、それはそれでその方が良いんですがね

まぁこう言うのはなんですが、中途半端な出来であることは間違いないでしょうね( -ω-)
そりゃファンディスクですらないんですから、当然といっちゃ当然なんですがw
しかし赤箱といい、こんぼく麻雀といい、余計なことやりすぎではと(あとよくわからないんですが、「民族淫浄」って作品も製作予定に出てますよね?)
あかべぇには、G線に全戦力を傾けて欲しいところなんですが…(これ多分、他のユーザーの皆さんも同意見だと思います)
かるふぁここ最近は延期作で痛い目をみているので(それも半端じゃない…)、心配になりますよ(´・ω・`)
あっ、なんで購入もしない作品に関して記事書いてるかと申しますと、公式でこういったコメントがあったんです


スタッフ日記

2008/1/29 担当者:ミマス

「G線上の魔王」について
現在完成を目指し開発チームが頑張っておりますので
未完成品を販売する予定はありません。
度重なる延期で関係者にご迷惑や
ユーザー様に不安を与えております事
大変申し訳なく思っておりますが今しばらくのお時間を頂けますよう
よろしくお願い致します。


----------------------

未完成作品ですってよ、未完成作品wwwww
もはや業界内でもネタにされる「Dies Garden」騒動ですね~
…その当事者であるかるふぁとしては、実際のところ全然笑えないんですがね(´・ω・`)
まぁこういったコメントしてまで、未完成品をだされることはないでしょうから
あとはG線が名作であることだけを祈ってます!
ガンバレあかべぇ!www
これがはずれだったら私は(((゚Д゚)))ガクブル
「こんな(駄作の)魔王がいたら僕はもう…!」www

にしてもこの作品の発売が今日ですが、一体G線はいつ発売なの?
本気で桜舞い散るような「春」発売にする気かッ!?
いまだOP公開されないですし…(先行体験版に入ってるのかしら?)
てか延期報告以降なにも進展が見られない…
「今日の色紙」が公開されていた時期が一番楽しかったなぁw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


ただいまですよ~w
いやー、なんといっても我が家ですよ、最高ですw
スマブラ、恐ろしいですよ~
PS3は流石にないですけどねw
Wiiはこのスマブラのためだけにry


いや~、今まではそれなりに順調でしたけど・・・3,4日放置しているだけで廃れますww
ここから元の活気を取り戻すように頑張らないと・・・

歳ってwww
人生まだまだこれからだ! ですよw

ちょwwwいつだ!いつおでん買いに行けばよかとですか!!
おじさん肉まんでもなんでもおごっちゃうよ!

特典orポイント?ってとこですかねw

いやぁ、智代アフターなんですけど、今あれって廃盤なんですよ、だから買ったほうが良かったのかなーとw

ぜばる | #- | URL

2008/02/01 17:52 編集


未完成品ww
確かにそんな状況で販売されても困りますが、極力延期は止めてほしいですよ~
ほかでも手に入るもののためにあまりお金は使いたくないですよね。仮に限定だとしても、心を引かれるようなものでないと。
それと、わざわざあんな記事にまでコメントありがとうございます。
ゴロで「西暦」を入れたかっただけなので、やぱり無しにしてもよかったですね。
まぁ1度送信した小説を後から弄るのもなんか嫌ですし、そういうようにしないと、後からいくらでも修正してややこしくなってしまうので、訂正はしませんが。
おそらく「西暦」は二度と使わないので問題ないでしょうし。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/01 14:47 編集


´ω`)ノ 初めまして、「いつもと変わりない生活」というブログを管理しているaosanzといいます。まぁあれです相互リンクの申し込みとかいうやつです。よろしくお願いします。

aosanz | #rYFVNS5g | URL

2008/02/01 00:54 編集

私は帰ってきた・・・帰ってきたぞ!!!
えーと、もう何からコメントしていいかわかりませんが。
まずはただいまでごぜぇますw

そして、1万HITおめでとうございますですww
すごすぎる、500とか、900越え、恐ろしすぎますよ、マジでwww
半端ないwww

そして魔王地雷フラグだけは回避したい。
そういえば赤箱でしたか。今日三宮に行った時に見かけましたw
あれってデスクトップアクセサリーなんですね~。
高すぎでしょうどう考えてもwww


ではお返事ですが。

いやー、ドラゴンにぶつかられなくて良かった←そこからかw

まずは北海道関係ですが、スキーは普通に楽しかったですね、パウダースノーでしたし、こけても全然気持ちよかったのでこけすぎて体中がカオスですww

そういえば、⑨やあゆはいませんでしたけど・・・

真琴がいましたよ!w

ただ、もう自分の願いが、望みが叶ったのかはわかりませんが、狐時代の真琴でしたけど。
あれは間違いなく真琴でした!私には解るんです!!!!


では今までのお返事。

チェックとかしてねぇぇ・・・・
ただよくメロンで買い物するからもうここで!みたいなorz
気づけばメロンのポイントカード一枚目全部埋まっちゃったよ。。。(すごい事かどうか知りませんがw
俺もいつか立派なエロ紳士にry

そう、PCの事、エロゲのコトですがまずいですよ。
PCを触りたくていじりたくて仕方がなかったはずなのに・・・
今日発売した『スマブラX』を購入して・・・
ありえん(笑)
の一言。
面白すぎるんです、異常なほどはまっちゃってます・・・
これはエロゲをしばらくできそうには・・・orz

そして早速その東方の祭りを!
と思いましたがこれまたスマブラを攻略後じっくり見させてもらいますw


そういえば今日三宮で智代アフターが中古で売ってたんですけど・・・これって買うべきでしたか・・・


ぜばる | #- | URL

2008/01/31 20:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/153-dde47b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


