プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

呪縛からの解放w 

2008/02/01 Fri 21:20 - category:かるふぁのくだらない話

試験期間終わったー!!
そして試験\(^o^)/オワタwww
大学入って一番勉強しなかったので、当然の結果ですね…
試験期間に即売会だの、エロゲ祭だの、友人からの非難の集中砲火でしたよw
てかなんでブログ毎日更新したんだろう(;-_-)
我ながら謎だなぁとw
とりあえず3月の後半頃にかるふぁのテンションががた落ち(もしくは更新が無かったり)だったら、最悪な結果だったと思ってくださいwww

そんな過ぎ去りし過去はどうでもいいんだ!
ヤッフーイ、これでやっと趣味に没頭できるぜッ!
まぁなにから手をつければよいのか、皆目見当もつかないんですがwww
未だにコミケ関係の購入物ですら、未開封なモノの方が多いですし…
ホントなんのために買ってるんでしょうかね(; ̄◇ ̄A゛
完璧に積むためになってますよ、最近は
普通の人と、無駄遣いのレベルが違うような気がしますw
ハッ、そういえばこみトレの帰りに、日本橋で買った商品は買ったときの袋に入ったままだ…
「未開封っていうレベルじゃねぇぞ!」www
…記事製作します、今更ながらw
明日には載せます

とりあえずこのあとは、尋常じゃないほどにたまったアニメ見まくりたいと思いますよ
新番関係で、全然皆さんについていけてませんから…
これだけで丸一日潰れる感じがします

でも試験期間で部屋汚くなっちゃったし、まずは部屋の掃除しなければ…
洗濯に水まわりの掃除もしないと…
マジで愛玩用メイドさんが欲しいところですw
日本メーカーには、まほろさんみたいなアンドロイドいい加減に作って頂きたい!
いやあれは戦闘用かw
てかメイドといえば、咲夜、ロベルタ、ヴィルヘルミナ、その他もろもろの作品でも戦闘要員ばっかりだなぁ
純粋な(?)メイドキャラってマリア、シエスタぐらいしか思い浮かばない…w
でも後者は腹黒エロ要員だしwww

うーんテンションが変なのに比例するように、文章も凄く変ですねw
途中からメイドの話になってるしw
まぁいいや、とりあえず趣味にかぶりつきたいと思います(マテ)
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


コメントありがとうございます。
バックアップですか~面倒(マテ
できたらやってみます。
今日で試験期間が終了でしたんですか。
私はこの前のテストで過去最悪の点数で泣きたくなるような点数でしたよ・・・
なんだかんだで結局更新されてましたね。
私ではきっとそんなことできませんよ。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/02 02:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/154-c767d252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


