プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

COUNT DOWN TV  アニソン、キャラソン、声優関係 2月3日 

2008/02/03 Sun 02:47 - category:かるふぁのくだらない話

CDTVについての記事書くのも、2ヶ月ぶり位みたいですw
今週のCDTVにも沢山のアニソン関係がランクインしてました
でも今回はいつものような、ランキング紹介ではありません
それを吹っ飛ばす位の出来事があったんです!
まぁ生で視聴していた方は皆さん(゚Д゚)ハァ!?ってなったと思いますw
見ていなかった方は、まずはこの2つの画像をよ~く見て頂きたいです



こっちがD.C.II

こっちがARIA


皆さんなら、すぐに変なところに気がつきますよね
そうです、使うべき画像が逆なんですwww
そりゃ、灯里もななかも同じピンク髪ですが…
みのりんにも、過去にこんな構図のPVありましたが…
よりにもよって、ARIAとダ・メーポを間違えるとかw

TBSには全力で抗議すべきだ!!

今回はそれが言いたかっただけですwww
アニソン関係のランキング操作は毎回平気でするは、今回の件といい…
TBSに、人骨もどきが送られなければいいですねw
いや、マジであったらオタクの地位がさらに下がるだけですから、ホント勘弁ですけども…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


・・・・・?・・・・・( ゚д゚)ポカーン
初めて見ましたよ・・・・こんなことがあるんですね。
全くなにをしているのか。
私達には知る権利がある!!
まぁそんなことはさして問題はないんですが、人骨はさすがに・・・・
「まぁ~たオタクどもか」
とか騒がれるのも嫌ですし。
ここ最近ケータイから記事を送るだけで自分のブログを一切確認してなかったのに、毎回あんな記事にコメントありがとうございます。
ケロロを、今回?なんていう偶然!
私もあんまり見ているわけではないんですが、1期の時はかなり好きでしたからね。
ハヤテのカオスっぷりは異常ですよ。
確か1年放送しただけで終了だと思ってましたが、ひょっとしたらずっと続くかもしれません。
受験、終わりましたよ。いろんな意味で。
間違いなく落ちました。どうしませう・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/05 20:06 編集


 何じゃこりゃー!! という古典的ツッコミは無しにして、普通ありえないですよね、こういうのは。って、みのりんダ・メーポにも出てたんですかwww まったく観なかったから知りませんでした。私の場合、「歌手としての」みのりんは好きですが、声優としては「うーん」といったところです。

 TBSは(基本的には)好きな局ではないです。「CLANNAD」のサイドカット放送が頭に来たので(それだけかよ…)。私は鍵信者ではありませんが、信者はキレたでしょうねぇ。。。

 

キョン | #- | URL

2008/02/03 22:52 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/157-19292efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


