プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今後のイベント予定 

2008/02/04 Mon 00:38 - category:かるふぁのくだらない話

今日は今後のイベント参加について書いておきたいと思います
右下の「参加予定イベント」ってところには少し前から書いていたんですが、一応近々開催のサンクリとワンフェスにも参加しようと思ってます
夜行チェックなんかを始めとした、いろいろなこともしてはいるんです
とはいっても、関西に住んでいるかるふぁには両方参加はいろいろな理由で無理ですから、どちらか一方に絞りたいなぁと
まぁどちらに参加するかはサンクリのサークル情報次第ですね、今のところ
サンクリのサークル情報が、コミケ、こみトレと似通ってたら、ワンフェスに参加って感じで
つーか、サンクリまで1週間きってんジャン!!
早く情報出してくれ~w

ホントはどちらにも参加したいんですがね~(´д`)
サンクリは日時的に冬開催のヤツ以外は無理ですし、ワンフェスも夏はコミケとかぶってますし…
都心部に近い場所に住んでいれば、こんなことで悩む必要ないんですよね…
イベントの格差問題…、もはやこの話題は無限ループに陥りますので、この辺でやめときますがw
まだ関西は他の地域に比べれば、ものすごく恵まれてますしね
私の実家なんて。・゚・(ノд`)・゚・。

どちらにせよ、東京に行った場合はそのまま実家に帰郷することになりますので、またグダグダ更新になると思います
そこら辺についてはあらかじめご容赦下さい
参加日程(?)が決まり次第、ブログでお知らせします!

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


ですよね~
私もイベント類には全然参加できません。
ただ、イベントに参加したらしたでお金がない、ってなっちゃうんですけどね。
1週間前なのに情報がないって・・・・・

intellctual | #- | URL

2008/02/05 20:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/159-2fdcffdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


