プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

部屋の片付けについて 

2007/11/06 Tue 17:10 - category:かるふぁのくだらない話

えーとですね部屋が片付きません(´Д`)
この間のドリパの物品がいまだに部屋を埋めておりますよ
というのも部屋の収納スペースがそろそろ限界をむかえようとしていて、どこにしまおうか悩んでいるところだからです(´・ω・`)
かるふぁは部屋は綺麗な状態にしておきたい人間なので掃除はかなりこまめにやるんですが、収納スペースがないとどうしようもないんですよね…
もっといろいろ買いたいのに、収納するためのモノを買うことにお金に使わなければならないなんて…
皆さんは買った商品などはどうしていますか?
「収納の限界を超えるほど買わねーよ!」とか言われるんですかね(; ̄◇ ̄A゛

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

積みますかぁw
一応部屋は片付きはしましたが、年末年始の大量の物を収納する場所はもうありません…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/08 07:20 編集


私は、とにかく積みます。クローゼット、タンス、本棚、ベット、机、・・・(以下略)部屋は最低限の整理はして、空いたスペースに即投入・・・そういえば、私も、もう置く場所がないや・・・どうしよう。

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/07 16:22 編集


コメントありがとうございます。

フィギュアは、最後の30分あたりから500円になりましたぁ
抱き枕も2,000円に値下がりになりましたぁ~

あそこまで安くなるのは驚きでしたけどねぇ(笑)


1日平均アクセスは、200から400程度ですぅ
一番最高のアクセス(確認できた範囲)は、1,000ぐらいでしたよぉ

かめ | #mQop/nM. | URL

2007/11/06 21:53 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/16-14c06144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


